足首の痛み・しびれ改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


激しい生理痛、肩こり、足首の痛みを改善した相模原市淵野辺28歳女性の感想

Chikaさん 淵野辺 28歳女性 会社員 2010/5/8

chikasan
●サービス・お店に関すること
検査がふしぎ。
お店のふんいきは、明るくてアットホームな感じがする。
せいけつな感じ。
●お店の対応
親切。いろいろ説明してくれてわかりやすい。
話を聞いてもらってから、それに対応してもらえるので、おしつけがましくない。
●具体的な効果
体の調子が良い。
生理の時の痛みがなくなった。
足首の痛みがなくなった。
●施術を受けてみての感想
検査がふしぎで仕方ない。おもしろい。
でも、効果が目でみてわかるので良い。
自分の体を前より意識するようになった。

来院動機は肩こりなどでしたが、お腹がねじれるほどの激しい生理痛が、骨盤を矯正したことで治まったそうです。
3回の施術でほぼ大丈夫になりました。


産後の右足の痛みを改善した町田市本町田24歳女性の感想

nicoさん 町田市本町田 24歳女性 主婦見習い? 2012/8/4

nicosan
●サービス・お店に関すること
産後3週間程度で、臀部や足など色々なところに痛みが出てきてしまい、
HPの丁寧さ詳しさと自宅からの近さもあり、急いでクオリアさんに予約を
入れさせてもらいました。
数人の先生がいるかと思っていましたが、カイロの施術は院長先生1人でしている
ことに驚きました。室内も暖かくシンプルで、清潔感があります。
●お店の対応
最初は緊張しましたが、終始とても楽しく施術も気持ち良かったです。
色んな話をしてくれたり、聞いてくれたり、1人1人との距離感を
わかっているんだなぁと思いました。
産後は家族以外とほとんど会えず、少し塞ぎ込んでいましたが、先生の人柄や
話しやすい空間で心もスッキリです。
●具体的な効果
施術後すぐに全ての痛みは取れませんでしたが、次の日には全く痛くなくなっていて
「どこが痛かったんだっけ?」と思うくらいでした。
歩くのも立っているのも辛かったのに・・・。
骨盤矯正をして体重は変わらないけど、お尻が小さくなったのか、きつかった服が
すんなり履けるようになりました。
●施術を受けてみての感想
整体などが初めてなので、他との比較はできないですが、楽しかったし
改善されるし良いことだらけでした。
まだ気になる部分が全て良くなったわけではないので、
これから改善されるのが楽しみです!!

産後1ヶ月で、右足の内側と後ろの痛みや足首の痛みがあり、歩くのも立っているのも辛い状態での来院。
初めての施術の際、骨盤の歪みなどの問題だけでなく、メンタル的なストレスも強く見られました。検査での陽性反応が数多くありましたが、施術の相性が良かったのか、一度の施術だけで多くの症状が良くなりました。
施術後にキツかった服が履けるようになったのは、良かったですね★
主婦見習いと書いてありますが、nicoさんは立派なお母さんだと思いますよ。(笑)


骨盤矯正、足首の痛みを改善した相模原市上矢部32歳女性の感想

S.Kさん 上矢部 32歳女性 主婦 2013/6/28

sksan

感想を読む(開く/閉じる)
●サービス・お店に関すること
・キレイで癒しの空間でした。
・リピートしたくなる場所です。
●お店の対応
・とても良かったです。
・面白くてリラックスできました。
●具体的な効果
・冷え症が良くなりました。
・体のダルさが消えました。
・リンパマッサージ後、たった15分で顔、首がスッキリ!!
洗顔後の肌がツルツルでびっくりしました!!
その他いろいろ良い事有
●施術を受けてみての感想
・体もそうですが『心も変わる』そんな場所だと思います。
自分の体を知ることで改善への道は近くなると分かりました。
自分の体は自分が一番知っていると思っていましたが違っていました。
院長さんありがとうございました、またお世話になります!!

産後1年での来院。歩いていると骨盤が不安定な感じがするとのことでしたが、骨盤の歪みや開きも多少ありましたが、足首の関節が不安定な状態になっておりました。
施術の相性もかなり良かったようで、一度の施術で、足首に関しては、ゴリゴリ言う感じがなくなり、腰痛も肩こりも改善。骨盤も良くなりました。
順調に改善し、3回で終了となりました。良かったですね★


右足首の痛み、左足の指の痛みを改善した相模原市田名30歳女性の感想

ゆみちんさん 田名 30歳女性 会社員 2014/3/7

yumichin2
●サービス・お店に関すること
とてもきれいで清潔感があります。BGMも心地よいです。
駐車場があるのでとても助かります。
●お店の対応
2年ぶりくらいに来たのですが、相変わらずとても親切です。
●具体的な効果
ずっと整骨院に通っていたが効果が見られず、こちらに来ましたが、
かなり楽になりました。今までの整骨院通いは何だったんだろう(笑)
●施術を受けてみての感想
先生は本当に親切だし、とにかくすごい!
すごいんです。もっと早く来れば良かったです。

約2年ぶりの来院のゆみちんさん。2年前は、産後の骨盤矯正でいらっしゃいました。
今回は、足首や足の指の症状での来院です。1年ほど前から足首の痛みでしゃがむことが出来ない状態が続いていたそうです。そこで近所の整骨院にずっと通っていたそうですが、一向に良くならず・・・というわけで、当院のことを思い出して下さったようです。(ゆみちんさんの自宅からは、当院はかなり遠いですね)

脳を調べる検査で、足首や足の指がどの方向に歪んでいるのかを診断し、それに基づく施術を行ったところ、1年以上続いていた足首の痛みが、たった1回の施術だけで改善し、しゃがむことが出来るようになりました。
それにしてもゆみちんさんの回復力の強さには驚きますね。


産後の腰痛、膝や足首の関節痛を改善した相模原市富士見29歳女性の感想

田中さん 富士見 29歳女性 会社員 2016/6/12

tanakasan
●サービス・お店に関すること
お店はとても清潔で、また子ども連れでも大丈夫だったので
とても助かりました。
●お店の対応
自宅での体操も丁寧に教えて頂き、自分でケアできたことが
良かったです。
●具体的な効果
施術1回目から、腰痛が無くなりました。
膝や足首の痛みも徐々に良くなり、体の歪みが改善したのを
すぐに感じることができました。
●施術を受けてみての感想
施術前と後の違いがはっきりとわかりおどろきました。
施術中も痛みの原因を教えていただいたりと
安心して施術を受けることができました。

産後の腰痛、ひざ痛などでの来院。子どもをあやしている時の膝の使い方が、かなり激しかったのですが、そうしないと赤ちゃんにウケないとか。。。(笑)
すねが捻じれていたりしておりましたので、そういうものが膝や腰へと影響しておりました。順調に改善し、4回で終了になりました。良かったですね♪