便秘改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


起き上がれない産後の臀部痛、腰痛、便秘を改善した相模原市淵野辺29歳女性の感想

ヒヨガツさん 淵野辺 29歳女性 主婦 2010/5/22

hiyogatu
●サービス・お店に関すること
お店はキレイなので安心感があります。
●お店の対応
丁寧だと思います。
話しやすいし、とてもリラックスさせてもらってます。
●具体的な効果
産前産後から悩んでいた骨盤の痛み、おしり周辺の痛みが解決したことです!
(たまに痛むけれど、確実に良くなっているのがわかる!)
便秘が治りました!
●施術を受けてみての感想
終りのない、一生付き合ってゆく痛みだと思っていたのですが、「終わりますよ~」
と「あと2回位ですね!」と言われた時に、終わるんだ!とびっくりしてしまった位
嬉しくて、とても心強いなあ・・・と思いました。
そして、本当に治ってきていることに毎回驚かされます。

産前・産後の腰痛、臀部痛での施術。骨盤の歪みがかなり酷かったのですが、8回で終了。そのうち2回は、2ヶ月のブランクが生じてしまったため、施術が振り出しに戻ってしまったと言う具合です。定期的に通っていたら、もっと早く良くなっていたのかもしれませんね。
施術の効果として、「便秘が治った」ことは、女子にとっての喜びだとか。。。(笑)


産後の骨盤矯正、腰痛、スタイルを改善した相模原市上溝24歳女性の感想

R.Wさん 上溝 24歳女性 主婦 2012/12/2

rwsan

●サービス・お店に関すること
明るい雰囲気の綺麗なお店で、女性スタッフもいますので安心して通えます。
●お店の対応
すごく親身になって聞いて下さり、一つ一つ丁寧に施術してくれました。
●具体的な効果
ずっと悩んでいた腰痛がなくなり、すごく楽になりました。
骨盤矯正のおかげか、周りからも痩せたねと言われるようになりました。
体質改善もされ、体の調子が本当に良くなりました。
●施術を受けてみての感想
何でもっと早く来なかったんだろうというくらい、体が楽になりました。
また出産などした時はこちらにお世話になりたいです。

産後の腰痛で来院のR.Wさん。身体がとても柔らかく少し筋力が弱かったですので、姿勢を保つのが難しい感じでした。
3回目までは痛みが残っている状態が続き、少し改善までに時間が掛かりそうでしたので、骨盤ベルトのレンタルをしたのですが、3回目の施術の後に劇的に改善したそうで、結局骨盤ベルトは一度も使わなかったとか。
腰痛の施術ではありましたが、骨盤矯正の結果(?)、便秘が解消されたりと、周りからも痩せたと言われるようになったそうですよ。


産後の腰痛、反り腰、スタイルを改善した相模原市西大沼28歳女性の感想

Yさん 西大沼 28歳女性 主婦 2013/6/28

ysan
●サービス・お店に関すること
明るくて清潔感があるところが良かったです。
大きい車も停められる駐車場があり、助かりました。
●お店の対応
どんなにくだらない質問をしても、分かりやすく丁寧に教えて頂けるので
院長先生は優しいなあと思いました。気兼ねなく話せる雰囲気作りをして下さり
嬉しかったです。
女性スタッフの方が、穏やかな笑顔で接してくださるのも嬉しかったです。
●具体的な効果
反り腰に関しては長年のクセの影響もあり、劇的に改善!!とはいきませんが
日々の生活の中で院長先生に指摘して頂いた事などを気をつけるようになり
以前より仰向けの時の腰痛は軽減して来ています。
また施術後はすごく歩きやすく、以前より疲れにくくなったように感じます。
そしてなぜか、便秘解消やむくみの軽減、体重減少など予想外の嬉しい効果も
みられました。
●施術を受けてみての感想
筋力検査はマジックショーを受けているかも様で、とても不思議な体験でした。
しかも検査でひっかかる点が、自分でも気付いていない体の不調などもあり
驚きの連続でした。
カイロは痛みは全く無く、ゆらゆら動かされ最初は本当に効果あるのかなと
疑ってしまいました(←すいません・・・)来店時は育児でボロボロに疲れ果てて
いる私も施術後はとてもスッキリ!!心も体もリセットされます。
ズボラで長く続かない私ですが、自宅で行うトレーニングを頑張って続けます。

産後6か月半で、なかなか体重が落ちないなどの悩みでの来院のYさん。
本人は骨盤の開きが全ての原因だと思っていたそうなのですが、明らかに腰が反っていて、それにより内臓が正常に機能しづらくなっていたようです。
反り腰は少しずつ改善され、ズボンがスルッと履けるようになったり、体重も減少してきたそうです。
多くの方にとって、骨盤だけでなく、腰も治した方がスタイルケアの近道となりますね。


背部痛、臀部痛、大腿痛、反り腰を改善した相模原市東淵野辺52歳女性の感想

奥村圭子さん 東淵野辺 52歳女性 バレエ教室主催 指導 ダンサー 2015/9/4

okumurasan
●サービス・お店に関すること
インターネット検索で探し、予約 スムーズな対応を頂きました。
駅から近く便利です。
カエルのキャラクター従業員「なおたろうさん・ますよさん」の絵やグッズも
明るさをまします。
●お店の対応
予約確認のお電話から丁寧な応対で安心して通う事が出来ました。
ゆったりとした痛みもない施術の効果を説明して下さり心配ありません。
家で出来る簡単な動きを教えて頂き、寝る前に実行しておりますが、
リラックスし寝付きが良くなります。
●具体的な効果
具体的に第1回の施術で、姿勢が大きく変わりました。写真で確認し、その変化に
は驚きました。姿勢が変わる事により痛みは、ゆるやかに楽になりました。
日頃の姿勢には気を付ける様になりました。
疲れの回復も早くなります。1ヶ月くらいで腰痛は楽になり
便秘や生理不順が改善されたのです。体調は整ってきています。
●施術を受けてみての感想
病院、接骨院などに通いつめても良くならず、「あきらめかけた時」にインターネットで
クオリアさんを知りました。腰痛で、何年も色々な治療をしてきましたので、
体ばかりか、そうとうな心のダメージを受けていたのです。これで、最後の治療と思い、来ました。
こちらの施術は体の事ばかりでなく、心と体のつながりを大切にして下さり、
救いを受けました。「薬」や「電気治療」では出来ない、痛むものに
かける言葉、対話、信頼関係は大切です。内面(心)が楽になると、
体の緊張もほぐれて来るものです。職業柄、体を動かさなくては成らない為、
定期的に施術を受けたいと考えています。

CHcDgdlUwAA06lJ日々のバレエ ダンスの激しい稽古で、背中や臀部から脚にかけての痛みで来院。痛みが強くて、精神的にもかなりまいっているような表情で来られました。
写真を見て頂けるとわかりますが、施術前の姿勢はかなり前傾姿勢ですね。薬や電気治療では、この姿勢は治らないでしょう。
もともと前傾姿勢なので、腰を反るような踊りをされると、余計に背中に力が入ってしまいます。
普段から厳しいレッスンを受けていらっしゃいますので、施術をしても完全に良くなるまでには至りませんが、今まで抱えていたような「痛み」は良くなっています。
また、痛みも良くなったことで、心も変わってきたようですね。良かったですね。

 

産後の骨盤矯正、腰痛、便秘を改善した相模原市古淵29歳女性の感想

オノウエさん 古淵 29歳女性 主婦 2016/7/3

onouesan
●サービス・お店に関すること
産後のメンテナンス及び腰痛の解消を目的に受診しました。
自分自身では気づけていなかった不調箇所を教えて頂いて、
自宅のセルフマッサージで随分と身体が楽になりました。
●お店の対応
丁寧でわかりやすい施術でした。
また院長先生のお話も楽しく、通院しやすかったです。
生後2か月の子供連れでしたが、ベビーカーを置く場所や
施術中の対応なども、とても親切でありがたかったです。
●具体的な効果
腰痛の解消
便秘の解消
●施術を受けてみての感想
もみほぐす整体に通ったことはありましたが、クオリアさんの様な施術方法は初めてだったため、正直なところ不安な気持ちはありました。
しかし、施術後のすっきり感が!
自宅でのセルフマッサージ法も教えて頂いたので、時間をかけて毎日コツコツメンテナンスしたいと思います。

産後の骨盤矯正と腰痛での来院。骨格的に少し改善に時間がかかる可能性があったのですが、初回から順調に効果が出ていました。
腰痛だけでなく、便秘の改善にも繋がったようで、良かったですね。