筋肉痛・筋疲労感改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


骨盤矯正、肩甲骨の内側の痛みやしびれ、乳腺炎のケアで来院した相模原市淵野辺本町32歳女性の感想

柴田さん 淵野辺本町 32歳女性 主婦 2015/10/8

sibatasan
●サービス・お店に関すること
明るく清潔感があり、初めてでもリラックスして施術を受けることが出来た。カエルが可愛い。
回数券でお安く受けられるのが良い。
●お店の対応
赤ちゃんも一緒に連れてくることが出来、泣いてしまっても、嫌な顔をせずに居て下さるので、とても有り難いです。
乳腺炎になってしまい、急なキャンセルをした際も、とても親切で、リンパを流す方法を教えて頂いた。
●具体的な効果
産後、骨盤が不安定になった感じがあったが、施術を受けていくうちに、その不安定さがなくなった。
また、身体全体的に整ってきたと言うか、安定してきたと言うか、そんな感じがする。
●施術を受けてみての感想
毎回の施術前のチェックが、とても不思議なのだけれど、自分でも気づいていない体の不調が発見され面白い。
骨盤矯正は、もっとバキバキするイメージがあったけれど、先生か触れるだけで見事に改善していくのですごい。

産後の腰痛などがありましたが、骨盤には大きな異常はなく、腰の筋肉の亜脱臼だったり、内臓から来る腰痛であったり、単純に筋肉に溜まった乳酸による腰痛でした。毎回、少し原因が変わっていましたので、それを一つ一つ改善していきました。
この感想を頂いた時点で、施術は継続中(10回目)ですが、概ね良くなってきました。肩甲骨周りのしびれ感が落ち着いてきましたので、その様子を見て終了となります。


臀部痛、全身筋肉痛、手足のしびれ感を改善した相模原市北里28歳女性の感想

Yさん 北里 28歳女性 主婦 2014/2/1

ysan2
●サービス・お店に関すること
整体のイメージが変わりました。
●お店の対応
質問、疑問にもちゃんと答えて頂き安心でした。
●具体的な効果
骨盤あたりの痛みが無くなり、手足の痺れるような痛みも改善されました。
●施術を受けてみての感想
施術は不思議な感じでした。
自分の予想外のところが原因で痛みを感じていたので、施術を受けて良かったです。

寝返りを打てなくて目が覚めるなどの臀部痛のYさん。骨盤の開きによる臀部痛でした。
この他にも、全身の筋肉痛で、手足がしびれるような感覚があるとのことでしたが、それは全身のむくみとの関連がありました。
最初のうちは骨格の改善に注力し、それが落ち着いたらリンパのケアを行いました。リンパのケアは2回程度ではありましたが、身体中の痛みもしびれもなくなったそうです。
5回の施術で終了。ローライズのパンツは、腰を痛める可能性が高いですので、注意して下さいね♪