骨盤矯正の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


産後の骨盤矯正や背部痛で来院した伊勢原市石田33歳女性の感想

ぱんださん 伊勢原市石原 33歳女性 公務員 2017/11/14

●サービス・お店に関すること
ネットで予約が取れるのが便利で良かったです。
24時間いつでも予約出来るのもありがたいです。
家が遠いのですが駅から近く助かります。
●お店の対応
親切に分かりやすく説明して下さり、安心して施術を受けられました。
アドバイスが適切で良いです。
●具体的な効果
痛みが和らいだり、姿勢が良くなったりしました。
施術を受けてから、身体への意識が変わった気がします。
姿勢も気をつける様になりました。
施術前後の写真の違いにビックリしています。
●施術を受けてみての感想
整体は初めてでしたが、痛みもなく身体が楽になりました。
検査をして頂き、自分では気づかない事に気づく事が出来ました。
思ったより自分身体のコンディションが悪くなくて、逆に嬉しかったです。
どのくらいの期間かかるのかも教えて頂けて良かったです。
卒業しても身体に不具合が出たらリピートさせて頂きたいと思っています。


友人の紹介で伊勢原から来院しました。背中の痛みと産後の骨盤矯正ということで施術を行いましたが、1回の施術だけでほとんど良くなってしまいました。

酷くなる前に施術を受けたので、早く改善出来ましたね。戻らないかの確認を含め3回で終了。

しょっちゅう友人に会いに、こちらの方に来ているようですので、また何かありましたら、いつでもいらして下さいね。


産後の骨盤矯正、スタイルケア、仙骨周囲の違和感で来院した相模原市上鶴間本町32歳女性の感想

りんごさん 上鶴間本町 32歳女性 助産師 2017/11/1

●サービス・お店に関すること
室内はとても清潔感があります。かえるのキャラクターがかわいいです。
次回予約をすると割引があるのが嬉しいです。
●お店の対応
質問に詳しく答えてくださるので、納得して施術が受けられます。
●具体的な効果
2、3人目の産後にお世話になりました。
2回とも産後履けなかった(産前は履けていた)ズボンが履けるようになりました。産後低迷していた体重の戻りも施術後に減り始め、1人目の妊娠前の体重に戻りました!!
立位では地に足がしっかり着いている感じがします。仰臥位では仙骨辺りに違和感があったのがなくなりました。
●施術を受けてみての感想
筋力テストは何度受けても不思議です。
産後とても身体が楽になりました。施術中の世間話も楽しかったです。
ありがとうございました。


2年ぶりの来院。その時も産後での来院でした。骨盤矯正だけでなく、全身的に施術を行いますが、彼女の場合は、骨盤矯正で代謝が良くなるせいか、ダイエット効果が顕著なようですね。施術の相性もきっと良いんだと思います。

助産師さんですので、出産に関するお話なども聞けて、有意義な施術となりました。

ご主人や友人の方をご紹介頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


産後の股関節痛、腰痛、骨盤矯正で来院した町田市本町田32歳女性の感想

M.Nさん 町田市本町田 32歳女性 主婦 2017/11/1

●サービス・お店に関すること

●お店の対応
具体的な終了見込みの時期を施術後に
伝えてくれるので通いやすい
●具体的な効果
1回目の施術後、すぐに痛かった部分の痛みがなくなりました
●施術を受けてみての感想
自分の体なのにコントロールができなくて
力を抜く事がこんなに難しいと思わなかった


産後2か月での来院。産後からの股関節痛や腰痛、そして、骨盤矯正での来院でした。少し右の股関節が前にせり出していましたので、その辺を治したところ、歩きづらそうにしていた股関節の症状が改善しました。

完全に戻らないようになるまでチェックを行い、4回で終了となりました。良かったですね。


原因不明の吐き気など、多数の自律神経障害を改善した相模原市淵野辺20歳女性の感想

美萌(はもにゃん)さん 淵野辺 20歳女性 学生 2010/5/6

hamonyan

●サービス・お店に関すること
フリーパスサービス(※現在はやっておりません)、小顔リンパサービスなどサービスたくさんで患者さんに優しいです☆
そして何より私がクオリア大好きな理由は阿部先生の人柄です!!人気の秘密ですね♡
きれいな店内、リラックスできる音楽など、本当に”居場所”となってます。
もっともっとたくさんの人にクオリアの良さをしっていただきたいくらい、素晴らしいケアルームです。
●お店の対応
先生が本当に優しくて、親身になって一緒に体のことを考えてくれて
初めて行った時から「ここに来て良かった!!」と思いました!!
●具体的な効果
中学生の時からずっと原因不明で悩んでた症状がすっかり治りました。
頭痛、吐き気、肩こり、骨盤のゆがみなど全て消えました。
来院初日は効果が出すぎて家に帰ってから次の日の朝まで
爆睡してしまいました。(笑)
●施術を受けてみての感想
もう阿部先生のゴッドハンド以外にはかかれないと思います!!(笑)
ずっと体のことで何年も悩んできましたが、その理由がはっきり第一回目でわかり
通院する度に症状が緩和されていきました。しっかり話を聞き、どこが悪いのか
検査や話から丁寧に説明して下さり、適切な施術をしてくださるので信用も高く、
自分の悪いところがわかります。精神面でもカバーしてくれて、ただの病院の先生ではなく
人と人として接してくれる先生の暖かさにほれました。もう一生クオリアなしでは、生きられないです!!
私は本当にクオリアさんに感謝をしています。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

中学生の頃からの吐き気をもよおすほどの酷い肩こりとご飯の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるなどの原因不明な症状を抱えての来院でしたが、施術との相性が抜群だったのか、劇的な回復力で1ヶ月程度で、中学生の頃からの悩みの症状のほとんどが消えました。
紙いっぱいにもったいない言葉の数々を頂きました。本当に有難う御座います。
【クオリアより】 現在ではフリーパスキャンペーンは行っておりません。ご了承下さい。


産後の骨盤矯正で来院した相模原市西橋本24歳女性の感想

S.Mさん 西橋本 24歳女性 主婦 2010/5/6

miyu

●お店の対応
丁寧に分かりやすく説明して下さり良かったです。
●具体的な効果
・偏頭痛が治りました!!
・背筋が良くなった感じがします!!
●施術を受けてみての感想
施術してもらってから体調がすごくいいです!!
また何かおかしいなと思ったら、お願いします☆

生まれたばかりの娘さんと一緒にいらしてました。産後の骨盤矯正でしたが、5回程度でほぼ大丈夫な状態になりました。
その後、リンパケアにも通って下さいました。


産後の骨盤矯正、多数の自律神経障害で来院した相模原市淵野辺本町29歳女性の感想

K.Sさん 淵野辺本町 29歳女性 主婦 2010/6/22

ks

●サービス・お店に関すること
お水やお砂糖を使った検査にびっくりしたのと同時に
ちょっと感動してしまいました。
●お店の対応
細かい症状をたくさん言っても、とてもていねいに聞いてくれて、
原因も教えてくれてるし、今までの謎が全てとけた感じで
安心します。
その他、施術やお店の説明などもとてもていねいです。
●具体的な効果
立つ時、足が痛くて苦労していましたが、施術後は痛みもなく
スーッと立てるようになりました。
●施術を受けてみての感想
少しずつですが、確実に良くなってきているのがわかります。
いつも帰る時には姿勢が良くなり、全身スッキリして帰れます。

お友達からの紹介でいらっしゃいました。施術間隔が少し空いてしまったりと、かなり不定期ですので、改善は少しゆっくりではあります。ご自身の身体の変化に敏感な方ですので、かなり細かい症状を一つ一つ原因を探りながら、施術をしています。


骨盤矯正、足のむくみで来院した相模原市原宿南34歳女性の感想

K.Yさん 緑区原宿南 34歳女性 主婦 2011/5/28

kysan

●サービス・お店に関すること
店内は白を基調とされており清潔感があり、BGMも心地良い
のでリラックス出来る。
●お店の対応
院長はとても気さくな方で困っている症状を話しやすい
です。以前セキがひどかった時はせき込んで筋肉が固くな
った部分をケアして頂いたり臨機応変に対応してくださいます。
●具体的な効果
脚のリンパマッサージ後はジーンズをはくとふくらはぎ周り
に余裕が出来むくみもすっきりする。
骨盤施術後は姿勢も良くなり、下腹が少しひっこんだ
ような気がする。
●施術を受けてみての感想
リンパを受けに行ったのに気になる部分もケアして頂いた
りと、いつも臨機応変な対応に救われてます。

いつも明るく元気なKさん。骨盤を診て欲しいとのことでしたが、歪みそのものも大したこともなく、1回の施術でOKに。下腹が少しひっこんだ「ような」気がするらしいです。(笑)
その後は、脚のむくみが気になるとのことで、「下半身リンパ」を定期的に行っています。
ジーンズを履いた時に、ふくらはぎ周りに余裕が出来るなどの効果を感じているようですよ。


産後の骨盤矯正、膝の痛みで来院した相模原市上溝39歳女性の感想

Naさん 上溝 39歳女性 主婦 2012/8/5

nasan

●サービス・お店に関すること
お店は明るく清潔感がありよかったです。
●お店の対応
色々細かく説明してくれて分かりやすかったです。
家で出来る体操も教えてくれました。
●具体的な効果
産後の骨盤をしっかり治しておきたくて、ネットで探したどり着きました。
ずっと着けていたトコちゃんベルトは、初回施術時に、もう着けなくても大丈夫と言われ、最初はまだ骨盤がグラグラする感じが残っていたけど、施術ごとにグラグラ感もなくなり安定してきました。トコちゃんベルトから解放されたのがすごく嬉しかったし、家でやる体操も教えてもらえて、お得感がありました。
●施術を受けてみての感想
骨盤だけでなく、総合的にみて頂けてありがたかったです。
あお向けに寝ると、腰が浮いていたのが、施術後くっついた事におどろきました。
そして、何より猫背が改善されました。猫背を治そうと姿勢を正しても、疲れてすぐ元通り。半分あきらめていましたが、まさか治してもらえるとは思ってもみませんでした。まだ、猫背ぎみですが、これからも教えて頂いた体操を続けていきたいと思います。
リンパドレナージュも期待以上に良かったので、お金に余裕があればまたやりたいです。

産後の骨盤ケアと膝の痛みなどで来院。骨盤の歪みは改善に時間を要しませんでしたが、膝の痛みはすねの骨の歪みから来る問題で、少し時間が掛かりました。
感想にもありますが、当院では骨盤だけを治すような施術を行っていません。全身を矯正することで、再発しにくい身体を作ります。Naさんの猫背もかなり変わりましたよ。
足のむくみがありましたので、リンパドレナージュも試したところ、期待以上の効果があったようで、良かったですね★


産後の骨盤矯正で来院した町田市木曽西35歳女性の感想

Fさん 町田市木曽西 35歳女性 教員 2012/10/19

fsan

●サービス・お店に関すること
インターネットで自宅から通える店を検索したところヒットしました。
院長先生のホームページからうかがえる情熱は施術中のお話からもわかります。そしてとても気さくな先生です。
●お店の対応
毎回身体の状態をチェックしてくださり、悪いところを見つけだし施術してくださいます。自宅でのメンテナンス指導もあります。
●具体的な効果
予約した時には股関節の違和感と尾てい骨の痛みがありました。当日痛みはなくなっていたのですが、産後ということもあり、一度骨盤をチェックしたくて行きました。実際、骨盤の問題より姿勢の方が悪く、施術後に一度でとても改善したので驚きました。
●施術を受けてみての感想
カイロプラクティックは初めてでした。整体より物足りなさがありますが、その時だけの気持ちよさではなく、後から効いてくる感じがしました。内側に入ってしまう肩を矯正する体操(?)が気持ち良かったです。

産後の骨盤ケアでの来院。予約時には股関節や尾てい骨の痛みがありましたが、来院した時にはそれらは大丈夫でした。
骨盤そのものの異常よりも、腰の反りなどの姿勢的な問題がありました。当院では写真で施術前との比較をしていますが、1回の施術でだいぶ姿勢も変わってきたと思います。
戻らない状態になるまで施術を行い、4回で終了となりました。


産後の骨盤矯正で来院した相模原市横山34歳女性の感想

yuntaさん 横山 34歳女性 会社員 2011/7/31

yunta

●サービス・お店に関すること
場所が分かりやすくて、近くにジャスコとかお店もあって、
いつも施術の間、主人に子どもをあずけていました。
お店もきれいで、癒しの音楽が流れていました。
●お店の対応
院長先生のお話が面白くて、施術時間があっと言う間に
終わったように感じます。自分の気になる部分以外もいろいろと
チェックしていただき、適切な施術をアドバイスしていただきました。
●具体的な効果
たった2回で効果が出て、めでたく卒業になりました。
ちょっと淋しくなるくらいです。また機会があったらぜひお願いしたいです。
●施術を受けてみての感想
マッサージとか今まで受けたことがなかったです。産後骨盤の歪みなどが
気になって初めて施術を受けました。ほかの病院とは違うやり方みたいですけど、
ほかに経験していないので、身を任せる感じで施術していただいたのが
結果につながったのかもしれません。信頼関係が大事なようです。
これからは施術効果を維持できるように、普段の生活習慣にも気を
つけたいと思います。どうもありがとうございました。

鹿児島に住む友人の勧めで、産後の骨盤の歪みを調べたいとのことで来院。
特に痛みとかの自覚症状もなく、骨盤もしっかりしていました。歪みはありましたが、比較的経度。2度の来院で施術終了となりました。また、いつでもいらして下さいね♪


産後の腰痛、骨盤矯正で来院した相模原市田名28歳女性の感想

ゆみちんさん 田名 28歳女性 主婦 2012/5/6

yumichin

●サービス・お店に関すること
ネット割引があるのですが、こちらから言わなくても値引きしてくれました。色々と売っているみたいですが、押し売りする訳でもなく大丈夫かと心配になるくらい謙虚でした。
●お店の対応
色々と親身になって話を聞いてくれるし、話がとっても面白いので、気持ちも楽しくなります。
●具体的な効果
だいぶ姿勢が悪かったんですが、自分でもびっくりするくらい良くなっていました。施術前後で写真をとってみるので、すごくわかります。あと、腰が痛かったんですが、すごく楽になりました。
●施術を受けてみての感想
産後の骨盤矯正で行ったんですが、骨盤はたいした事なくて、姿勢の方が問題でした。施術をやってもらって、とっても腰・姿勢良くなりました。あと、先生に家でやって下さい。と言われる事があるんですが、それは絶対にやった方が良いです!やるとやらないじゃわかるらしいし、先生にほめられるので★
色々と本当にありがとうございました(^_^)

産後の腰痛での骨盤矯正での来院でしたが、骨盤そのものは大したことはなく、腰の反りを修正して、1回の施術のみでほぼ完治。その後、状態が戻らないかどうかをチェック。3回で終了。
「アドバイスは、絶対にやった方が良いですよ!!」って、書いて下さいました。
治るのが早い方は、ゆみちんさんのように、自分から治そうとする方なんですね。


産後の骨盤ケアで来院した町田市木曽東38歳女性の感想

K.Sさん 町田市木曽東 38歳女性 会社員 2012/6/29

shigemik

●サービス・お店に関すること
お店は清潔感があって、とても良いと思います。よく言うなら、子供連れ、赤ちゃん連れが多いようですので、簡易なベビーチェア、及びベッドなどがあるととても助かると思います。(※現在では、ベビーチェアがあります)
●お店の対応
気さくな方でとても良いです。
●具体的な効果
肩が前肩でなくなったのと、肩こりが減ったように思います。
●施術を受けてみての感想
体が熱くなったりして、とても体の新陳代謝が良くなったように感じました。

妊娠中に股関節の痛み等の不具合があったそうで、出産後に骨盤のケアにいらっしゃいました。ケアにいらした時は、それほど症状等はありませんでした。
骨盤に関しては1回の施術だけで良くなっていました。戻らないかどうかの確認で3回ほどのケアで終了。足のむくみがありましたので、そのケアを行いました。
当院のサービス向上に対するご意見も有難うございます。この感想にはない面白いアイディアも頂きました。(笑)
女性セラピストさんも増えたことですので、前向きに考えていきたいと思います。
【クオリアより】 ご要望にありました「簡易ベビーカー」を設置しました。


骨盤のゆがみ、姿勢矯正で来院した相模原市東淵野辺31歳女性の感想

M.Tさん 東淵野辺 31歳女性 主婦 2012/11/9

mtsan2

●サービス・お店に関すること
とても入りやすい雰囲気で、お店の中もきれいで清潔感があって、初めて行った時も、すぐに落ち着くことができました。
●お店の対応
電話で予約させていただいた時、女性のスタッフの方に優しく対応していただいて、とても安心感がありました。
先生は気さくでお話が面白くて、いつも楽しませていただいています。
施術の説明が詳しくわかりやすく、とても信頼できる先生だと思っています。
●具体的な効果
姿勢や体のゆがみが気になっていたのですが、1回施術を受けたら、前かがみだった姿勢が真っ直ぐになり、肩の高さが右左で違っていたのが、同じ高さになりました。今まであきらめていたのに、1回でこんなに効果があり、本気でビックリしました!!
家でも教えていただいたアドバイス(運動など)を続け、普段の生活でも姿勢を意識するようになり、体だけでなく、気持ちも前向きになりました。
●施術を受けてみての感想
最初の検査だけで、体の悪いところなど(まだ先生に言ってなかったことまで)すぐに見抜かれてしまい、すごくビックリしました!!
施術は痛みもなく、リラックスした状態で受けることができました。
帰る時は、来た時より体の状態が改善されているのが実感できて、いつも嬉しくなります。行くのがいつも楽しみです。
これからも気になるところなど、相談させていただきたいなと思っています。

骨盤のゆがみでの来院のM.Tさん。痛み等はそれほどなかったのですが、本人が黙っていた問題などが様々な検査から浮き彫りになりました。そのことにビックリされた様子です。(笑)
本人が気にしていた、左右の骨盤や肩の高さの違いは、一度の施術で変化を感じて頂けたようです。
普段の生活での癖で、たまに骨盤のゆがみが出るようですので、ケアを継続中です。
しかしながら、3回程度で概ねOKになっています。


猫背姿勢を改善した相模原市淵野辺28歳女性の感想

えつこさん 淵野辺 28歳女性 主婦 2012/11/11

etsukosan
●サービス・お店に関すること
産後の骨盤のゆがみが気になり、ネットで探していた所、HPに産後の骨盤矯正のことが詳しく載っていたし、施術を受けた方の感想を読み、こちらのお店に来てみました。
子ども連れOKの所と駅から近いのも嬉しいです。
●お店の対応
最初に丁寧なカウンセリングをして頂き、今気になっている体の事をきちんと伝えることが出来て良かったです。
●具体的な効果
骨盤が気になっていたのですが、ゆがみはそんなにひどくなく、むしろ猫背と上半身のねじれがひどかったようです。施術中、背中をさわられるだけで、くすぐったくて体に力が入ってしまい、院長さんもとてもやりにくそうでしたが、(笑)施術回数を重ねるごとに背中をさわられてもくすぐったくなくなり、背中が真っ直ぐ伸びる感覚が何年かぶりに感じれたのはとても嬉しかったです。
●施術を受けてみての感想
今までに色々な所の整体に行ったのですが、あまり効果が感じられず、今回も少し良くなれば良いと思い施術を受けました。
しかし、1回目を終えた時点で、体の状態が良くなっているのが感じられたので、びっくりしました。
お家での体操も教えてもらえるのも良いですね。

etsukosan

産後の骨盤ケアでの来院でしたが、骨盤そのものには大した異常はありませんでした。
姿勢の悪さが常に気になっていたそうで、様々な整体に通われていたようですが、あまり効果がなく、当院にいらしたそうです。
1回の施術でかなり変化を感じたようで、回を追う毎に良い状態を保てるようになりました。
胸椎8番から腰椎1番までを触ると、反射的に身体が硬直してしまうのですが、肋骨の歪みを治した所、それも治まってきました。
来る前に比べて、姿勢の変化を実感されているようです。良かったですね♪


産後の骨盤矯正、ふくらはぎのむくみを改善した相模原市相模大野34歳女性の感想

Sさん 相模大野 34歳女性 主婦 2013/4/3
ssan
●サービス・お店に関すること
産後の骨盤矯正をしてもらえるお店をネット検索していたところ、こちらのお店のホームページにたどり着き、とても詳しく書かれている点や施術を受けられた方の感想の多さ、内容を見て、信頼できそうだと思い決めました。
●お店の対応
最初は少し緊張しましたが、院長先生はとても気さくで色々とお話して下さるので、すぐに安心できました。
丁寧なカウンセリングや自宅でもできるマッサージを教えてくださるのもとても信頼できます。
●具体的な効果
施術の後、立った時の感覚が違いました。
両足がしっかり立っている!!と感じましたし、写真を見ても背筋がのびていました。
体が軽くなったような気がします。
●施術を受けてみての感想
毎回の検査がビックリですが、内臓の弱っているところを言われたときは、思い当たる点があったので、すごいっ!!と思いました。
施術は痛みもなく、なでているだけ(すみません・・・)のように感じますが、施術後はいつも改善されています。
これからもよろしくお願いします。

産後の骨盤矯正での来院。当院は古淵にありますが、不思議と相模大野からのお客様は少ないのです。
しかし、Sさんは、どんな施術をやっても面白い様に効果が上がるので、あっという間に良くなってしまいました。(笑)
4回位で概ねOKという具合で、今ではむくみの改善の定期ケアにいらしています。ふくらはぎも一気に細くなって足が軽くなるんですよね♪


産後のスタイルを改善した相模原市弥栄26歳女性の感想

遥奈さん 弥栄 26歳女性 主婦・会社員 2013/4/27yamaguchiharunasan
●サービス・お店に関すること
今回は産後の骨盤矯正の為に通わせて頂きました。
今まで整体というものを体験したことがなく、どこに通院したら良いのか迷っていましたが、お店のHPで産後のママさんが多く通われているのを見て、こちらに決めました。
●お店の対応
整体はどのような施術をするのかわからなかったのと、ベッドで横になって悪い箇所を探す時、(本当にこんな方法でわかるのかなぁ・・・)と半信半疑でした(笑)
でも、悪いところを触られると、足に力が入らなくなるので信じざるを得ません!先生は気さくな方でお話も色々出来て良かったです。
●具体的な効果
私の場合は痛みはほとんどなく、産前はけていたズボンの腰周りが広がってしまい直したかったのですが、毎回施術前と後の写真を見ると、姿勢がかなり改善していたので驚きました。
やったその日なんかはお腹周りもかなりスッキリしていますし、太もももスッキリしてズボンがはきやすくなっています☆☆
●施術を受けてみての感想
ズボンがはけないのは単に子供を産んで骨盤が広がったとばかり思っていましたが、先生のアドバイス等伺うと、普段の姿勢やクセも影響していたり、広がりより、ねじれからきていると知ってビックリです。教えていただいた体操は今後も継続していきます。
腰痛なんか出て来た時は、またよろしくお願いします(^^)

産前に履けていたズボンを履けるようになりたいとのことで、来院の遥奈さん。
多くの方が、出産で骨盤が開いたせいで、出産前履けていたものが履けなくなったと思われるようなのですが、実際には、大きなおなかを支えるために、腰が反ったことによって、骨盤が前に倒れて、おしり周りの前後の幅が変わってしまったことで、腰骨でズボンが引っ掛かっているケースがほとんどです。
骨盤だけ治してもスタイルが変わらないのですね。おそらく、目からうろこだったと思いますが、遥奈さんはその点を良く理解して下さったので、良くなったのだと思います。
4回で終了となりました。良かったですね♪


産後の恥骨周囲痛、肩こりを改善した相模原市相模台30歳女性の感想

あやさん 相模台 30歳女性 会社員 2014/1/9
ayasann
●サービス・お店に関すること
お店はキレイで、個室になっていて、人目を気にすることなく施術を受けられました。
●お店の対応
赤ちゃん連れで施術をして頂きました。
ベッドを用意して頂き、毎度泣いてましたが、(スミマセン・・・)安心して通うことが出来ました。
院長は気さくな方で良かったです。
●具体的な効果
産後のメンテナンスをお願いしましたが、下半身のグラグラは治まり、首・肩こりも軽減したと思います。
●施術を受けてみての感想
ポキポキする整体ではなく、毎回寝てしまいそうなほど気持ち良かったです。
自宅でできる体操も教えて頂き、その場限りでないのも良かったです。

産後の骨盤矯正でのあやさん。比較的軽度な状態でした。骨盤の歪みもありましたが、股関節と足関節にも若干の歪みがありましたので、その辺を施術しましたところ、状態がかなり変わったそうです。4回で終了。
施術後のアフターケアにも満足して頂けたようで、良かったです。当院の最大のメリットは、手厚いアフターケアです。色々なことを吸収して、帰って頂きたいと思います。


産後のスタイル、O脚を改善した相模原市宮下本町29歳女性の感想

H.Iさん 宮下本町 29歳女性 主婦 2014/1/9
hisan
●サービス・お店に関すること
とてもきれいで落ち着いた雰囲気のお店で、次回割り引きや紹介割り引きもしていただきうれしかった。
駐車場もあるので助かりました。
●お店の対応
毎回、細かい所まで体の気になる部分を見ていただけました。
●具体的な効果
産後の体型が気になっていたのでお世話になりました。
痛みはまったくないので、安心して受けることが出来ました。
昔履いていたデニムのパンツが履きやすくなりました。気になっていた骨盤だけでなく、O脚も治った感じでスッキリしました。
●施術を受けてみての感想
家では毎日とにかくバタバタしているので、束の間の休息でリラックスできました。

従姉妹の紹介での来院のH.Iさん。従姉妹どうし皆さん、当院のお客様のようです。(笑)
彼女は、特に痛み等はありませんが、出産後に今まで履けていたものが履けなくなったとの事です。
彼女はかなりスリムな方なのですが、股関節が少し斜め外方に飛び出てしまったがために、ズボンが履きづらくなったようですね。
施術での変化は毎回小さなものなのですが、自分で触った感じも変わりましたし、実際にデニムのズボンも履きやすくなってきました。O脚も良くなったようです。
完全にスムーズに履けるようになるまでには、あと少しですね。(現在7回)
どうしても、歩いたりすれば、股関節には常に負荷が掛かりますので、股関節から下の部位の改善には、少し掛かりやすい傾向にありますが、根気強くやれば、改善していきます。


妊娠に備えた骨盤矯正で来院した相模原市小山24歳女性の感想

R.Kさん 小山 24歳女性 会社員 2014/6/4
rksan2
●サービス・お店に関すること
きれいな明るい雰囲気です。
次回予約をすると割引きになるのも嬉しいです。
●お店の対応
話しやすく親切で、こちらの話も良く聞いていただけたので、質問等しやすかったです。
●具体的な効果
自分が思っている症状だけでなく、指摘してもらって気づく事ができたので、普段の姿勢を意識して気をつける事ができて、とても良かったです。
●施術を受けてみての感想
最初のテストはとても不思議でビックリでした。
自分の体の状態が分かっただけでも本当に行ってよかったと思います。
身体の変化を感じることができました。
ありがとうございましたー!!

お子さんが欲しいとのことで、その前にしっかりと骨盤の歪みなどを調整したいということで、来院されました。若いのにしっかりした方ですね。
とりわけ痛み等があったわけでもなく、身体全体を通じて、妊娠をするのにベストな身体を作ることのみ行いました。
骨盤の開きや歪みはありましたが、大したものではありませんでした。3回で終了。
今度お会いするときは、お子さんが生まれた後かも知れませんね。そんな素敵な知らせが来ることを楽しみに待っています。


産後の尾てい骨痛、水が溜まった膝の痛み、O脚を改善した町田市三輪緑山35歳女性の感想

T.Mさん 町田市三輪緑山 35歳女性 主婦 2014/12/26

morotmsan

●サービス・お店に関すること
明るく入りやすかったです。個室は温かく、フワフワな毛布で心地良かったです。施術後の白湯のサービスも染み渡りました。
●お店の対応
先生の口調がとても穏やかで優しくて良かったです。
色々な割引きがあったのも、とても気分が良かったです。
●具体的な効果
カイロ一回の施術で、O脚が少しよくなり、施術後に主人に驚かれました。
リンパは長年の立ち仕事と加齢で諦めていた靴下の跡がつかなくなったことと、一人目出産後からのお腹のたるみが改善してきて驚きました。
●施術を受けてみての感想
セルフメンテナンスの方法を教えて頂けるのが良かったです。(なかなか実行できませんでしたが)
施術中はとても癒されて、リフレッシュになりました。

産後の骨盤矯正での来院。腰等に痛みはありませんでしたが、抱っこによる手首の痛みなどはありました。
特にO脚で来院されたわけではないのですが、膝やすねを矯正したところ、O脚が良くなり、ご主人が驚かれたようですね。(笑)
他にも色々な施術を行いましたが、それぞれに効果があったようで良かったですね♪


1 / 41234