強直性脊椎炎改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


病院では治らないとされた激しい腰痛を改善した相模原市相模大野38歳男性の感想

なおきさん 相模大野 38歳男性 会社員 2013/7/22

naoki
●サービス・お店に関すること
保険適用になると、より良いサービスになるのでは?と思います。
現状に不満があるわけではありませんが、選択肢が増えるのは良い方向のような
気がします。
●お店の対応
原因を1か所ずつ調べて行く所に信頼を感じました。
思い込みで決めつけず、納得いく説明をして頂きました。
●具体的な効果
腰痛が劇的に改善しました。
走ることが出来ず、歩く姿が老人みたいと周りから言われる状態でした。
北里病院では、もう治らないと“死刑”宣告をされた後にクオリアを訪問しました。
今では歩く姿勢も改善し、筋トレも出来る様になりました。
●施術を受けてみての感想
整体のイメージは、骨を鳴らすようなアクロバティックな施術でした。
そんな施術は一切行わず、リラックスして時々眠くなることもありました。
それでも腰痛が改善したので驚いています。

某病院での検査で、もう治らないという「死刑」宣告をされたとのことで、藁をもつかむ思いで来られたなおきさん。
腰椎の前弯が消失しており、身体を前屈させるのが痛く、腰椎が1本の骨の様に固まっており、強直性脊椎炎のような症状です。
当院で出来ることは、少しでも楽に動けるようになることなのですが、改善までには少し時間が掛かるということをお伝えし、納得した頂いた上で、施術を行いました。
施術を進めるにつれ、周囲の人からも姿勢の変化もわかるようになり、痛みも劇的に改善してきたそうです。本当に良かったですね。
【クオリアより】 ご要望にあります保険診療に関しては、実現は難しい状況です。