O脚改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


産後のスタイル、O脚を改善した相模原市宮下本町29歳女性の感想

H.Iさん 宮下本町 29歳女性 主婦 2014/1/9
hisan
●サービス・お店に関すること
とてもきれいで落ち着いた雰囲気のお店で、次回割り引きや紹介割り引きもしていただきうれしかった。
駐車場もあるので助かりました。
●お店の対応
毎回、細かい所まで体の気になる部分を見ていただけました。
●具体的な効果
産後の体型が気になっていたのでお世話になりました。
痛みはまったくないので、安心して受けることが出来ました。
昔履いていたデニムのパンツが履きやすくなりました。気になっていた骨盤だけでなく、O脚も治った感じでスッキリしました。
●施術を受けてみての感想
家では毎日とにかくバタバタしているので、束の間の休息でリラックスできました。

従姉妹の紹介での来院のH.Iさん。従姉妹どうし皆さん、当院のお客様のようです。(笑)
彼女は、特に痛み等はありませんが、出産後に今まで履けていたものが履けなくなったとの事です。
彼女はかなりスリムな方なのですが、股関節が少し斜め外方に飛び出てしまったがために、ズボンが履きづらくなったようですね。
施術での変化は毎回小さなものなのですが、自分で触った感じも変わりましたし、実際にデニムのズボンも履きやすくなってきました。O脚も良くなったようです。
完全にスムーズに履けるようになるまでには、あと少しですね。(現在7回)
どうしても、歩いたりすれば、股関節には常に負荷が掛かりますので、股関節から下の部位の改善には、少し掛かりやすい傾向にありますが、根気強くやれば、改善していきます。


産後の尾てい骨痛、水が溜まった膝の痛み、O脚を改善した町田市三輪緑山35歳女性の感想

T.Mさん 町田市三輪緑山 35歳女性 主婦 2014/12/26

morotmsan

●サービス・お店に関すること
明るく入りやすかったです。個室は温かく、フワフワな毛布で心地良かったです。施術後の白湯のサービスも染み渡りました。
●お店の対応
先生の口調がとても穏やかで優しくて良かったです。
色々な割引きがあったのも、とても気分が良かったです。
●具体的な効果
カイロ一回の施術で、O脚が少しよくなり、施術後に主人に驚かれました。
リンパは長年の立ち仕事と加齢で諦めていた靴下の跡がつかなくなったことと、一人目出産後からのお腹のたるみが改善してきて驚きました。
●施術を受けてみての感想
セルフメンテナンスの方法を教えて頂けるのが良かったです。(なかなか実行できませんでしたが)
施術中はとても癒されて、リフレッシュになりました。

産後の骨盤矯正での来院。腰等に痛みはありませんでしたが、抱っこによる手首の痛みなどはありました。
特にO脚で来院されたわけではないのですが、膝やすねを矯正したところ、O脚が良くなり、ご主人が驚かれたようですね。(笑)
他にも色々な施術を行いましたが、それぞれに効果があったようで良かったですね♪


O脚、猫背を改善した町田市小川57歳女性の感想

芳江さん 町田市小川 57歳女性 主婦 2016/8/5

etoesan
●サービス・お店に関すること

●お店の対応
体の状態を詳しく説明してもらえたうえに、質問にも私が納得できるまで
わかりやすく教えてくれて信頼できると思いました。
●具体的な効果
O脚がひどく悩みだったのが、O脚ではなく、くるぶしの靭帯が原因だったらしく、1回の施術で足が真っ直ぐになったこと。
まき肩で猫背が悩みだったのが、これもきれいな姿勢になった事。
●施術を受けてみての感想
上記、劇的変化を体験して施術の効果が予想以上だったのがうれしく、今後も体のメンテナンスを続けていこうと思いましたし、知り合いにもすすめていこうと思いました。

猫背やO脚を改善したいとの事での来院の芳江さん。姿勢は良くはないのですが、身体の痛みはありませんでした。
O脚の施術を行ったというわけではないのですが、一つ一つ歪みや不安定なところを改善した所、O脚は1回で良くなりました。
日々の忙しさで姿勢の維持は容易ではありませんが、日々のメンテナンスでうまく保っているようですね。