生理痛・生理不順改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


原因不明の微熱などの自律神経障害を改善した相模原市矢部20代女性の感想

M Tさん 矢部 20代女性 専門職 2010/12/11

mtsan

●サービス・お店に関すること
女性向けのやわらかい店内のイメージにビックリした。
原因不明の微熱や体のだるさもあり、病院に行っても原因がわからないと
言われ、半分「だまされる」気持ちで行ったので良い意味で裏切られた。
●お店の対応
自覚症状の数だけチェックしてくれたので手抜きしてないなと思えた。
●具体的な効果
1 朝にスッキリと目が覚める
2 仕事中に異常に甘い物が欲しくなくなった
3 肩が軽くなった
●施術を受けてみての感想
疑わずに信じる事の大切さが実感できます。

常にディスプレイと長時間向き合っているという激務で、自律神経の乱れによると思われる、病院でも原因不明の微熱など、様々な症状がなんとたった1回の施術だけでほぼ全てがクリアに。。。(施術してるこちらがビックリ。。。)
当院の検査で自分の身体の状態を知って頂いた上で施術をし、施術効果を引き出すためのアドバイスをストイックにやって下さったそうで、あっという間に不快な症状が取れたとか。。。
生理痛も軽くなったそうで、本当に良かったと思います。
当院の施術を信じて下さって、有難う御座います☆


やる気が起きない、眠い、動けなくなるほどのだるさ、生理不順、血行障害、多数の不定愁訴を改善した町田市本町田26歳女性の感想

いせちゃんさん 町田市本町田 26歳女性 パート 2014/12/1

isesan

●サービス・お店に関すること
綺麗!!家庭風!!
●お店の対応
すごく良いです。
●具体的な効果
私の場合は、常に身体がだるく寝ても寝ても眠い、ヤル気が起きない、疲れやすい、と結構ひどい方だったと思いますが、施術後の過ごし方、セルフケアの仕方を教えて頂き、毎日実践を続けたら、1週間ほどで1番辛かった体がだるいという症状は回復しています。
他の症状も2回目の施術の時点では、ほぼ回復した状態でした。
あくまでも私の場合ですが・・・個人差はあると思いますが、私には自分の身体にあったサロンだと思ってます。
●施術を受けてみての感想
とにかく感謝しかないです。
先生も細かく色々と教えてくれるので、自分の身体の為にもなります。
リンパの先生も、施術をしてもらったことはないのですが、前回行った時に会話したをした内容を覚えててくれて、すごく嬉しかったです。
みなさん温かい人達ばっかりです。

身体がどうしようもなくだるく、動くことが出来ない、やる気が起きない、眠くて眠くて仕方がないなど、様々な症状での来院。
元々はアクティブな方のようですが、今までの自分の姿との乖離に、脳がパニックを起こしているようでした。
体内時計をつかさどる松果体の異常や、やる気にも関係してくる甲状腺の機能低下が、主な原因と考えられましたので、その辺の施術やセルフケアの指導をしたところ、初回施術から2週間でほとんどの不定愁訴が改善したそうです。
それも素直にアドバイスを受け入れて、実行されたからだと思います。本当に早く改善して良かったですね♪


激しい生理痛、肩こり、足首の痛みを改善した相模原市淵野辺28歳女性の感想

Chikaさん 淵野辺 28歳女性 会社員 2010/5/8

chikasan
●サービス・お店に関すること
検査がふしぎ。
お店のふんいきは、明るくてアットホームな感じがする。
せいけつな感じ。
●お店の対応
親切。いろいろ説明してくれてわかりやすい。
話を聞いてもらってから、それに対応してもらえるので、おしつけがましくない。
●具体的な効果
体の調子が良い。
生理の時の痛みがなくなった。
足首の痛みがなくなった。
●施術を受けてみての感想
検査がふしぎで仕方ない。おもしろい。
でも、効果が目でみてわかるので良い。
自分の体を前より意識するようになった。

来院動機は肩こりなどでしたが、お腹がねじれるほどの激しい生理痛が、骨盤を矯正したことで治まったそうです。
3回の施術でほぼ大丈夫になりました。


骨盤矯正、姿勢改善、月経前困難症、尾てい骨痛を改善した相模原市共和34歳女性の感想

加藤さん 共和 34歳女性 主婦 2014/8/2

katousan

●サービス・お店に関すること
清潔感があり、神経質すぎないインテリアが、気持ちをリラックスさせてくれます。
●お店の対応
先生が優しい!
物腰が柔らかい先生なので、人見知りな私でも素直に自分の事を伝えることが出来ました。
●具体的な効果
・月経前症候群の改善
・自転車運転中の尾てい骨の痛みの改善
・ウエストができた(腰まわりがスッキリした。)
・腕や足、背中がスッキリした(見た目が細かくなった)
●施術を受けてみての感想
自宅で出来る体操やマッサージを教えて頂けるので、
「自分で改善につながる努力」が出来るのがとても良いです。
施術中に、体の悪い所の指摘だけでなく、良い所もきちんと「いいですね!」と
伝えて下さるので、前向きに施術を受けることが出来ます。

骨盤と姿勢の歪みを診て欲しいとの事で来院。当院の営業部長なおたろう君の絵入りの感想を下さいました。ありがとうございます。
生理前になると、周りにあたってしまうほどの月経前症候群があったのですが、骨盤矯正後はそれもなくなったそうです。
自転車に乗っていての尾てい骨痛の改善、ウエストが出来た、見た目が細くなったなど、様々な効果が出たようですね。
良かったですね♪


背部痛、臀部痛、大腿痛、反り腰を改善した相模原市東淵野辺52歳女性の感想

奥村圭子さん 東淵野辺 52歳女性 バレエ教室主催 指導 ダンサー 2015/9/4

okumurasan
●サービス・お店に関すること
インターネット検索で探し、予約 スムーズな対応を頂きました。
駅から近く便利です。
カエルのキャラクター従業員「なおたろうさん・ますよさん」の絵やグッズも
明るさをまします。
●お店の対応
予約確認のお電話から丁寧な応対で安心して通う事が出来ました。
ゆったりとした痛みもない施術の効果を説明して下さり心配ありません。
家で出来る簡単な動きを教えて頂き、寝る前に実行しておりますが、
リラックスし寝付きが良くなります。
●具体的な効果
具体的に第1回の施術で、姿勢が大きく変わりました。写真で確認し、その変化に
は驚きました。姿勢が変わる事により痛みは、ゆるやかに楽になりました。
日頃の姿勢には気を付ける様になりました。
疲れの回復も早くなります。1ヶ月くらいで腰痛は楽になり
便秘や生理不順が改善されたのです。体調は整ってきています。
●施術を受けてみての感想
病院、接骨院などに通いつめても良くならず、「あきらめかけた時」にインターネットで
クオリアさんを知りました。腰痛で、何年も色々な治療をしてきましたので、
体ばかりか、そうとうな心のダメージを受けていたのです。これで、最後の治療と思い、来ました。
こちらの施術は体の事ばかりでなく、心と体のつながりを大切にして下さり、
救いを受けました。「薬」や「電気治療」では出来ない、痛むものに
かける言葉、対話、信頼関係は大切です。内面(心)が楽になると、
体の緊張もほぐれて来るものです。職業柄、体を動かさなくては成らない為、
定期的に施術を受けたいと考えています。

CHcDgdlUwAA06lJ日々のバレエ ダンスの激しい稽古で、背中や臀部から脚にかけての痛みで来院。痛みが強くて、精神的にもかなりまいっているような表情で来られました。
写真を見て頂けるとわかりますが、施術前の姿勢はかなり前傾姿勢ですね。薬や電気治療では、この姿勢は治らないでしょう。
もともと前傾姿勢なので、腰を反るような踊りをされると、余計に背中に力が入ってしまいます。
普段から厳しいレッスンを受けていらっしゃいますので、施術をしても完全に良くなるまでには至りませんが、今まで抱えていたような「痛み」は良くなっています。
また、痛みも良くなったことで、心も変わってきたようですね。良かったですね。