腰痛改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


腰痛、巻き肩、むくみで来院した町田市本町田50歳女性の感想

Kさん 町田市本町田 50歳女性 自営業 2017/11/14

●サービス・お店に関すること
24時間受付可能な「ネット予約」のおかげで初回の予約がしやすかったです。
ネット予約では駐車場利用の有無も含めて予約が出来るので、駐車場が空いていないのでは?という不安がなく、2回目以降も安心して通うことができました。
院内は清潔感があり、個室の壁の天井付近に開口部を設けて密室にならないようになっていて気配りが感じられました。
●お店の対応
自覚症状など不安に感じていることを細かく聞いて受け止めてくださり、その帆の状態に応じて臨機応変に対応して頂けるので、安心して施術を受けることが出来ました。
セルフメンテナンスの方法や、良い状態を維持するために気をつける点なども惜しみなく教えて頂けるのも良かったです。
●具体的な効果
むくみや腰痛、巻き肩の症状が良くなり日常の動作が楽になりました。
現状を維持して行きたいです。
●施術を受けてみての感想
整体やマッサージの類が苦手で今まで体の歪みや痛みを我慢してきましたが限界となり、ネット検索でこちらに辿り着きました。
カイロ整体は初めてでしたが、体に無理な力を加えることなく症状が改善したことに驚きました。もっと早く来れば良かったというのが今の正直な気持ちです。
ありがとうございました。


腰痛や巻き肩、むくみでの来院でした。元々、整体などが苦手なようですね。良く勇気を振り絞って来て下さいました。

性格も明るい方ですので、そういうことも相まってか、比較的早く改善出来たのではと思います。

カイロの施術の合間に、リンパの施術も行いましたが、以前ほど脚のむくみを感じなくなってきたそうですよ♪


産後の股関節痛、腰痛、骨盤矯正で来院した町田市本町田32歳女性の感想

M.Nさん 町田市本町田 32歳女性 主婦 2017/11/1

●サービス・お店に関すること

●お店の対応
具体的な終了見込みの時期を施術後に
伝えてくれるので通いやすい
●具体的な効果
1回目の施術後、すぐに痛かった部分の痛みがなくなりました
●施術を受けてみての感想
自分の体なのにコントロールができなくて
力を抜く事がこんなに難しいと思わなかった


産後2か月での来院。産後からの股関節痛や腰痛、そして、骨盤矯正での来院でした。少し右の股関節が前にせり出していましたので、その辺を治したところ、歩きづらそうにしていた股関節の症状が改善しました。

完全に戻らないようになるまでチェックを行い、4回で終了となりました。良かったですね。


尾てい骨周囲や臀部痛、ギックリ腰の腰痛を改善した町田市図師町44歳女性の感想

陽子さん 町田市図師町 44歳女性 会社員 2017/9/20

●サービス・お店に関すること
清潔感のあるこじんまりとした空間で落ち着ける感じでした。
●お店の対応
とても丁寧で感じが良かったです。
●具体的な効果
腰が曲げられなくなり痛かったのですが、先生に教えてもらった方法を家でもやってみたら、徐々に良くなってきました。
●施術を受けてみての感想
友人の紹介で施術を受けてみたのですが、全然痛くもなく、先生が触ってから足に力を入れて・・・と言われても入れることが出来ず、再度触ってまた力を入れると、今度は入れることができ・・・とても不思議でしたが、身体のしくみのようなものを考えさせるようになりました。


リンパで通っている友人の紹介での来院。右の腰痛、臀部周囲の痛みでの来院でした。くしゃみで痛みが増すようで、軽いギックリ腰か、ヘルニアと言ったところでしょうか。検査的には陽性でした。

比較的軽度の状態で施術が出来ましたので、改善は早かったですね。あとは、趣味の和太鼓や仕事で、右の腕橈骨筋を過度に使うので、その痛みがなかなか取れません。これが少しでも良くなればと思います。


背中の痛みを改善した相模原市光が丘40代女性の感想

Cat’s mamaさん 光が丘 40代女性 会社員 2012/11/23

catmama

●サービス・お店に関すること
清潔感もあり、心地良い音楽もあって、とてもリラックスできます。
ハーブティーがとてもおいしいです
●お店の対応
1回1回丁寧に話しを聞いてくれて、くだらない笑い話しにも
付き合って下さるので治療してもらっているという感覚がありません(笑)
●具体的な効果
効果絶大!!自覚症状の全くなかった足のむくみと腰のハリが
解消したのでワンサイズ小さいパンツがはける様になり、くつ下の
ゴムの跡もつかなくなりました。
●施術を受けてみての感想
先生をはじめセラピストの方は魔法使いです(笑)
道具も、薬も使わずツライ所を治したうえに心まで癒して
くれます。リンパマッサージでお化粧のノリもビックリする位良くなり、
イイトコずくめ、周りの人に教えてあげたいけど教えな~いって
感じです。これかもよろしくお願いします

某エステサロンで酷い目にあったらしく、最初は懐疑的だったCat’s mamaさん。背中の痛みなどでの来院でしたが、身体の状態からリンパドレナージュも行ったところ、かなり効果があったようです。
カイロとリンパを並行しながら、日々の体調管理に役立てているようです。
数々のお褒めの言葉、感謝です!!嬉しいです!!


肩こり、腰痛、姿勢矯正で来院した相模原市古淵25歳女性の感想

A.Kさん 古淵 25歳女性 会社員 2013/4/3

aksan2

●サービス・お店に関すること
カイロだけでなくリンパも流してくださり体の不調に合わせた
施術が嬉しいです。
●お店の対応
フランクに話しかけて下さるので、初めてでもリラックスして楽しく
施術が受けられました。
自分では気がつかない不調も気がついて下さるのでいつもすっきりして帰れます♪
●具体的な効果
以前までは1カ月肩こりがひどくなっていたのですが、クオリアにお世話に
なってからは1カ月経っても辛くありません。
普段の体操も教えて下さるので本当に体が楽になりました。
●施術を受けてみての感想
ボキボキならす施術ではなくソフトに治っていくので、体が無理
しないで、不調がなくなる気がして辛くないです。
首も肩も腰も本当に楽になりました。

肩こりなどでの症状での来院。以前から定期的にメンテナンスで、他のカイロ施術院に通っていたそうですが、古淵に引っ越してきたことで、当院に来られました。
以前のカイロの先生も結構勉強をされていた方のようですが、当院の施術はその当時受けていたものとあまりにも違ったもので、驚かれたのではないかと思います。
あまり肩こりを感じることもなくなっているようで良かったですね。多くの方が書かれていますが、施術だけでなく、アフターケアの体操が当院の特徴です。ここは違うと自信をもって言えます♪


産後の腰痛、骨盤矯正で来院した相模原市田名28歳女性の感想

ゆみちんさん 田名 28歳女性 主婦 2012/5/6

yumichin

●サービス・お店に関すること
ネット割引があるのですが、こちらから言わなくても値引きしてくれました。色々と売っているみたいですが、押し売りする訳でもなく大丈夫かと心配になるくらい謙虚でした。
●お店の対応
色々と親身になって話を聞いてくれるし、話がとっても面白いので、気持ちも楽しくなります。
●具体的な効果
だいぶ姿勢が悪かったんですが、自分でもびっくりするくらい良くなっていました。施術前後で写真をとってみるので、すごくわかります。あと、腰が痛かったんですが、すごく楽になりました。
●施術を受けてみての感想
産後の骨盤矯正で行ったんですが、骨盤はたいした事なくて、姿勢の方が問題でした。施術をやってもらって、とっても腰・姿勢良くなりました。あと、先生に家でやって下さい。と言われる事があるんですが、それは絶対にやった方が良いです!やるとやらないじゃわかるらしいし、先生にほめられるので★
色々と本当にありがとうございました(^_^)

産後の腰痛での骨盤矯正での来院でしたが、骨盤そのものは大したことはなく、腰の反りを修正して、1回の施術のみでほぼ完治。その後、状態が戻らないかどうかをチェック。3回で終了。
「アドバイスは、絶対にやった方が良いですよ!!」って、書いて下さいました。
治るのが早い方は、ゆみちんさんのように、自分から治そうとする方なんですね。


歩けない産後の腰痛を改善した相模原市星が丘37歳女性の感想

成美さん 星が丘 37歳女性 PCインストラクター 2010/5/8

shigemisan
●サービス・お店に関すること
いつ来てもきれいなお店で、気持ち良く施術を受けられました。
ただ、インターネット予約はSSLにしてほしいところです。
●お店の対応
初回の丁寧なカウンセリングで、かなり不安が取れました。
他のカイロの店にも行きましたが、そちらと比べるとかなり細かいことも聞いて
下さって、治療に役立てようという先生の気持ちが伺えて、安心して施術を受けられました。
●具体的な効果
最初は骨盤ベルトなしでは歩行も辛い状態でしたが、1ヶ月ほどでベルトに頼らなく
てもすむようになりました。今では痛みもなく、あの日々が幻のようです(笑)
●施術を受けてみての感想
いつも「どんな施術」と説明しづらい施術内容でしたが、私に合っていたのか、受け
るたびによくなって行くのが実感できました。実際、どの施術がどうきいたのかはわ
かりませんが(笑)、「全てお任せします!!」の気持ちで受けていました。ありがと
うございました!!

産後の骨盤の歪みがかなり酷く、歩くのもままならない状態でしたが、1ヶ月程度で骨盤ベルトが要らない状態になりました。
他の施術院にも通っていたそうですが、他と比べても当院の問診やカウンセリングがしっかりしているので、それで不安がなくなったそうです。
極度の病院嫌いなようですが、甲状腺は明らかに異常が見られますので、絶対に病院に行ってください!!
【クオリアより】 ご要望にありました、自動予約システムにSSLを導入しました。


30分歩けない脊柱管狭窄症、反り腰、五十肩、リウマチを改善した相模原市若松53歳女性の感想

M.Mさん 若松 53歳女性 主婦 2010/5/8

mm
●サービス・お店に関すること
・冬場のベットの表面は横になった時冷たい。年齢のせいかも
・冬場の上掛けはタオル地だと寒い。 (すごく寒がりなので)
・施術後の美味しいお水サービスは有難い
●お店の対応
・話を良く聞いてくれて、すぐにその場所へのケアをしてくれるので安心する。
・自分が「痛い」と思っている所に対して「ここは痛いよね」って共感してくれると
「私の痛さ分かってくれてる~」と思うとすごく嬉しくて安心する。
●具体的な効果
・腰の痛み、足の痺れが緩和された。
・50肩が楽になった。
●施術を受けてみての感想
・施術後、まだ痛みがある時「痛い」と言いやすい。他院では全然痛みが治まって
なくても「まーまー痛くなくなりました」と言わなければいけない空気を
感じていたので。
・当院での施術は1回ではわからないかもしれません!!不思議な感じなので!!
・マッサージ系を多く望む人にはあっていない・・・かなと思います。

昔は活発にスポーツなどをされていましたが、最近はリウマチや腰部の脊柱管狭窄症による足のしびれなどで、30分も歩けない日々を送っていた所、産後の骨盤矯正を受けに来ていた娘さんの紹介で来院。
足のしびれは、5回程度で良好な状態に。さらに普通に歩ける状態になりました。その他、50肩などもあるので、定期的にケアにいらしています。(五十肩もその後のケアで改善されました)
【クオリアより】 ご要望の通り、冬場のベッドには暖かいシーツを敷くことにしました。


起き上がれない産後の臀部痛、腰痛、便秘を改善した相模原市淵野辺29歳女性の感想

ヒヨガツさん 淵野辺 29歳女性 主婦 2010/5/22

hiyogatu
●サービス・お店に関すること
お店はキレイなので安心感があります。
●お店の対応
丁寧だと思います。
話しやすいし、とてもリラックスさせてもらってます。
●具体的な効果
産前産後から悩んでいた骨盤の痛み、おしり周辺の痛みが解決したことです!
(たまに痛むけれど、確実に良くなっているのがわかる!)
便秘が治りました!
●施術を受けてみての感想
終りのない、一生付き合ってゆく痛みだと思っていたのですが、「終わりますよ~」
と「あと2回位ですね!」と言われた時に、終わるんだ!とびっくりしてしまった位
嬉しくて、とても心強いなあ・・・と思いました。
そして、本当に治ってきていることに毎回驚かされます。

産前・産後の腰痛、臀部痛での施術。骨盤の歪みがかなり酷かったのですが、8回で終了。そのうち2回は、2ヶ月のブランクが生じてしまったため、施術が振り出しに戻ってしまったと言う具合です。定期的に通っていたら、もっと早く良くなっていたのかもしれませんね。
施術の効果として、「便秘が治った」ことは、女子にとっての喜びだとか。。。(笑)


腰痛、肩こりを改善した相模原市矢部20代女性の感想

R.Kさん 矢部 20代女性 会社員 2010/6/25

rk
●サービス・お店に関すること
その日の体調や身体の状態に合わせて施術して頂けるのは、他の店にはないサービス
だと思います。(カイロとリンパの組み合わせetc…)
お店もきれいで、心地良い音楽が流れているのでリラックスできると思います。
●お店の対応
施術はすごく丁寧です。
院長は気さくで話しやすいので、ちょっとした疑問でも聞きやすいです。
●具体的な効果
少しずつですが確実に良くなっているような気がします。
「継続は力なり」でこれからも続けて行きたいと思っています。
●施術を受けてみての感想
施術後は体が軽くなり、姿勢良く帰ることが出来ます。
最初に行う検査は少し変わっていて、初めはビックリしましたが、何回か通ううちに
陽性反応が消えてゆくのは、効果が出ている証拠だと思い、毎回楽しみにしています。

腰痛・肩こりなどの症状で来院中のR.Kさん。足の指を骨折してから、あまり運動が出来ず、痩せにくくなったとのことで、リンパケアも並行して行っています。施術者が変わることがありませんので、リンパ+カイロというような、柔軟な施術が出来るのです。


間違った骨盤矯正による繰り返すギックリ腰、膝関節痛を改善した町田市図師町44歳女性の感想

晴代さん 町田市図師町 44歳女性 介護支援専門員 2010/9/26

haruyosan1

haruyosan2
●サービス・お店に関すること
最初のきっかけは「骨盤矯正」や「リンパ」でWeb検索してみつけたのが初めで、
ホームページを読むうちにオールマイティに症状に対応していることが分かりました
。初回カウンセリングと検査をとても丁寧にして下さいます。
ある意味「神ワザ」です。
●お店の対応
施術を受ける側の目的に対してきちんと応えて下さるので、とても信頼できると
感じました。話していくうちに、「ここの治療を受ければきっと良くなる!」と
思いました。院長は若くて明るい方で、相談しやすいお人柄ですね!
緊張することなく、いろいろ話すことが出来ました。
●具体的な効果
ぎっくり腰に何度もなったこと(別の整体院での治療があまり適切ではなかったことが
ここにきてわかった)がありましたが、今は腰の不安はありません。
そのため、スタジオレッスンや加圧トレーニングなど思い切り出来る様になりました
。なのでとても元気に過ごしています。
●施術を受けてみての感想
☆ここに最初にたどり着いた人は本当にラッキ―だと思いますよ。
カイロの施術では短期間で済んだし・・・。今はリンパドレナージュをお願いして
ますが、むくみが気になる日の方が少なくなっています。
☆家で行う体操など、目標志向型の私にとって「やる気」が出て、治すんだ!という
気持ちにも繋がりました。ありがとうございました。

2枚目

初回しか使いませんでしたが、オンライン自動予約は便利だと思います。
(オンライン予約初回割引もあったので)

色々書きましたが
世の中にたくさんの情報があふれ
「どうにかしたい」と悩んでいるのに、効果が出ないことの方が多い。
いつも「自分の努力が足りない」とか「根気強く通えない自分がいけない」など
思っていました。途中でやめたことはたくさんあります。(今思えば・・・)
地域の情報誌を見て、町田の整体に行き、
・骨盤が開いている
・体に歪みがある。猫背
・骨盤に開きがあると下半身太りになる、ダイエットにも効果があるからここで
治療して行くと良い・・・
と言われ、右膝の痛みの事を相談したら「それは整形外科に行くべきでしょう」と
言われました。整形ではなにもでないんですよ(苦笑)
※今まで首の痛み、肩、膝の痛み、ぎっくり腰でも整形は行ったけど、治せないのが
現実でした。まあ、骨折でもしたら行くしかありませんが。
「何とか良くしたい」と11回通ううちにぎっくり腰に・・・。
11回の回数券が終わり、「まだ骨盤開いてるね。続けた方がいいよ」と言われ
継続11回分購入。4回行って再びぎっくり腰に・・・。正直くやしい。
7回分残ってる(笑)
体にコンプレックスを感じている人は多いので上記のようなフレーズはやっぱり
言われてしまうと弱気になってしまう。
「ここに通えば良くなる」と言われればやっぱり頼ってしまう・・・。
そういう意味で治療院のアタリを引くのはすごく難しい・・・私は色々やって、やっ
とここにたどり着けたことに感謝しております。
(居酒屋メニューおいしいですよね。食べ過ぎ飲み過ぎは
ほどほどに。御自愛下さいませ。今後ともよろしくお願いします。)

普段から自らの健康作りに一生懸命な吉田さん。とある施術院で骨盤矯正施術を受けた翌日に、ギックリ腰を発症したそうです。それでも回数券が残っていたので、しばらく毎日のように通い続けていたそうですが、再びギックリ腰を起こしてしまったそうで、今度は当院に来て下さいました。
今まで受けた骨盤矯正の間違いや矯正されていないことを、検査で証明した上で、正しい矯正を施しました所、週に1回の施術を5回行っただけで、骨盤矯正完了。腰痛も膝痛も完治しました。
ルーズリーフにまで、いっぱい感想を書いて下さいました。本当に有難うございます。


繰り返すギックリ腰、多数の自律神経障害を改善した町田市小山田桜台59歳女性の感想

幸恵さん 町田市小山田桜台 59歳女性 施設職員 2010/12/22

takahashiyukiesan
●サービス・お店に関すること
お店の中は、男性の施術がお一人だけですがとても広く、リラックスでき、また
清潔な雰囲気で初めての日も気負わずに過ごせました。
●お店の対応
結構個性的な語り口の方ですが、気さくな感じで緊張することなく、
自分の症状を伝えることが出来ました。
●具体的な効果
何か所、治療院を歩いたでしょうか!!同じカイロプラクティックと名の看板の施術院も、3ケ所程行きました。何回か通い、さじを投げられたことも。
整形外科では牽引と電気、痛み止め。毎食後、死ぬまで痛み止めを続けるのかと
ゾーとしてしまいました。ここをネットで知り「ダメもと」で説明に納得し、少しづつ和らぐ痛みに期待を持ち、治療を続けることが出来ました。
●施術を受けてみての感想
説明をしっかりして頂けるのと、自分の身体の反応がはっきり出てきたことで
毎回ビックリしていました。
週1回の施術を受けてきましたがようやく期間を開けてもとの事で、月2回にしようとしているところです。正しい姿勢,運動を続けながら、
自分に自信を持っていきたいと思っています。

腰が抜けるようなギックリ腰の発症が何度もあるということで、紹介で新大久保のカイロプラクティックに通っていたそうです。そこは比較的良かったそうですが、さすがに遠くて通いきれないということで、当院に来て下さいました。仕事でのストレスが大きかったのですが、彼女は「強い子」でした。(笑)
いい意味で切り替えの出来る方でしたので、施術も良い方向に向かいました。


産後の腰痛、臀部痛を改善した相模原市二本松27歳女性の感想

匿名希望さん 二本松 27歳女性 主婦 2011/2/2

tokumeit
●サービス・お店に関すること
インターネットから予約役が出来るので便利です。院内は清潔で音楽がかかっている
ので、とてもリラックスできます。
●お店の対応
とても良いです。1つ1つ説明をしてくれるので、(不安に思っている私を気遣って
頂いたので)安心して施術を受けられました。
●具体的な効果
私の場合はすぐに効果が出ました。最初は歩くのもやっとでしたが、施術を受け
体操を教わったので、毎日欠かさず行ったところ、痛みが和らぎました。
●施術を受けてみての感想
初めて整体に通院したこともあり不安でした。私の中の整体のイメージは、
ポキポキ鳴らしながら勢いよく骨を元の位置に戻すと思っていました。
なので、検査や施術を受けてみて「本当にこれで治るのか?」と思っていましたが
痛みを感じににくくなりました。
実際に効果も出て整体のイメージも変わったので、何かあればまた通いたいと思いました。

産後まもなくでしたが、腰周りの痛みで来院。症状の割には、劇的な回復ぶりを見せ、1回の施術でほぼ症状はなくなりました。これも当院からのアドバイスを守ってやって下さったからでしょうね。
多くの方をご紹介頂き、ありがとうございます♪


産後の骨盤矯正、反り腰、側湾による腰痛を改善した相模原市横山22歳女性の感想

のあママさん 横山 22歳女性 主婦 2011/2/6

noamama
●サービス・お店に関すること
駅の近くで、わかりやすい位置にお店があって便利です。
店内もとてもきれいで、先生がいつも掃除しているのを考えると、先生の患者への
想いが伝わります!
●お店の対応
商品の押し売りなど全くなく、販売しているものも、こちらから尋ねないと
教えてくれないほど、謙虚です(笑)
聞いた時は全て丁寧に教えて下さいます。しかも+αでマメ知識まで・・・
●具体的な効果
骨盤のゆがみの治療が目的で来院したのですが、体全体をチェックし、
ずっと悩まされていた腰痛の原因を発見して下さいました。
今は寝不足時以外、ほとんど痛みません。あと数回の施術で完治と言うことで
期待しています。
●施術を受けてみての感想
今まではマッサージ的な施術=整体だと思っていたので、初め来院した時は
信じて良いものか・・・と疑ってしまいました(すいません)。
しかし!!先生を信じて通院して大正解でした。
痛みにない施術で安心だし、話題豊富な先生のおかげで退屈しません。

sorirei41

最初は疑いながらの施術だったようですが、4回ほどで自覚症状はほとんどなくなりました。
5回目の時に実は二人目が欲しいとのことで、その場合の骨盤のケアの仕方などを熱心に聞かれて帰りましたが、まさか1ヶ月空けた6回目の施術時に妊娠の兆候が出るとは!!(笑)
骨盤が良くなったから、妊娠したんです!!なんて言ってましたが、それはただの偶然でしょう。。。(笑)
本当におめでとうございます!!


産後の骨盤矯正、反り腰、腰痛、臀部痛、股関節痛を改善した町田市成瀬34歳女性の感想

I.Tさん 町田市成瀬 34歳女性 主婦 2011/5/11

itsan
●サービス・お店に関すること
店内はいつもキレイですね。
●お店の対応
気さくでお話も楽しいので、施術もリラックスして受けることが出来ました。
●具体的な効果
足のつけ根やおしりが痛く、トントンとたたくのが癖になっていたのが、気づくと
いつの間にかやらなくなっていました。腰が痛く、寝返り打ったり、朝起きるのが
とても辛かったが、通い始めるようになって、改善されました。
●施術を受けてみての感想
この腰痛とは一生付き合っていかなくてはならないのかと、諦めていたのですが、
『大丈夫!!良くなるよ!!』と言われてとても嬉しく、頑張って通い続けようという
気持ちになりました。先生、これからもよろしくお願いします!!

ベネッセの女性専用 体験談サイト「ウィメンズパーク」での 体験談を見ての来院。
症状としては、歩行検査で陽性反応が出たりと、かなり悪い部類ではありましたが、本人の明るい性格と当院のアドバイスをちゃんとやってくれましたので、劇的とも言える回復力を見せてくれました。5回の施術でほぼクリアに。あとは確認作業だけとなりました。


産後の骨盤矯正、腰痛、反り腰、膝痛を改善した相模原市相模原35歳女性の感想

T.Iさん 相模原 35歳女性 アイリスト 2011/6/8

tisan

●サービス・お店に関すること
いつもキレイにしていて、お店の中も明るく素敵ですネ。
●お店の対応
とても気さくで話しやすいので、体はもちろん、気持ちも軽くなります。
●具体的な効果
姿勢が良くなったといわれます。(^o^)
●施術を受けてみての感想
最初は痛みもなしの施術だったので「ほんと!?」と思いましたが、実際身体の調子
お肌の調子も良いのでさすが!!すごい!!と思いました。
痛いから効果があるわけではないのがよ~く分かりました。

ほんわかして優しいTさん。産後の腰痛、膝痛で来院です。骨盤が緩くなっているという事もありましたが、腰の反りが強すぎるのも主な原因でした。それを少しずつ改善していきました。
カイロ+フェイシャルリンパを受けられていますので、感想にはお肌の調子も良いって書いてありますね。(笑)
他の人から見て、変化がわかるようですね。


産後の腰痛、脚の痺れ、肩こりを改善した相模原市上鶴間35歳女性の感想

I.Iさん 上鶴間 35歳女性 主婦・会社員 2011/6/18

iisan

●サービス・お店に関すること
お店の中はとてもきれいで、気持ち良く施術を受ける事が出来ました。
ベビーカーを店内に入れることが出来るので、子供を預けなくても良かったので
自分の予定で施術を受られました。
●お店の対応
物腰が穏やかで良かったです。話も面白かったです。
●具体的な効果
最初に写真を撮り、施術後にもう1度撮ったものを比べたら、姿勢がものすごく
変わっていてびっくりしました。腰の痛み、足の痺れも取れました。
●施術を受けてみての感想
初めてこちらで整体を受けましたが、痛みがこんなに短期間で取れるなら
もっと早く受けてみればよかったなぁと思いました。
誕生日サービスで受けたかおの施術は、思わず寝てしまうくらい気持ち良かったです。

産後の腰痛、脚の痺れ、肩こりでの来院。骨盤の開きが顕著で、脚の痺れはそこから来ていたようです。姿勢もかなり悪かったので、全体的に姿勢を変えていきました。骨盤の状態は、かなり悪い部類ではありましたが、5回程度でクリアに。その後、2回で確認作業という流れでした。比較的早く良くなったと思います。
誕生月サービスのフェイシャルリンパを受けて、とっても気持ちよかったそうですよ?皆さん寝てしまうんですね。(笑)


産後の酷い腰痛、反り腰、繰り返すギックリ腰を改善した相模原市下溝31歳女性の感想

T.Tさん 下溝 31歳女性 主婦 2011/7/31

ttsan

●サービス・お店に関すること
お店の雰囲気イイ感じ。清潔感があって落ち着く。
BGMも癒されます。
●お店の対応
先生の人柄あって、信頼しています。
営業営業していないし、お喋り好きなところも信用できるかも。
●具体的な効果
施術1回で産後の骨盤が正常な位置に戻りました。
腰痛は気が付くと、「あれ?そういえば1度も痛くなってない・・・」といった感じ。
しょっちゅうしていたぎっくり腰も起こしてません。
でも腰の反りは時々見られるようです。
●施術を受けてみての感想
正直「え!?これだけ?物足りない」と思いましたが効果があったので驚いています。
痛みもなく、ほぐしやマッサージはほとんどありませんが、先生がてを触れると
それだけで身体が暖かくなる。すごい!と思った!!

産後の腰痛での来院。骨盤の状態や腰の反りがかなり悪く、正直、10回程度は覚悟かなと思いましたが、骨盤に関しては1回の施術だけで劇的に改善。腰の反りに関しても、旦那様の協力を頂きながら、6回の施術で終了となりました。
(感想の中で、「腰の反りはまだ残っているようです」と書いてありますが、この感想を頂いた時点では、それも改善しました(笑))


産後の腰痛、膝の痛みを改善した相模原市青葉38歳女性の感想

みわさん 青葉 38歳女性 会社員 2011/9/29

miwasan

●サービス・お店に関すること
とてもきれいなお店なので、気持ち良く過ごせました。
誕生日や紹介などで、施術のサービスがあり嬉しかったです。
●お店の対応
明るく気さくな先生なので楽しく、施術時間もあっという間でした。
●具体的な効果
腰の痛みが強かったので、治るまでかなり掛かるかと思っていましたが
1回の施術で痛みが和らぎ、びっくりしました。
また、無料でサービスして頂いた30分のリンパドレナージュ(フェイシャル)では
すぐに効果が出て、周りの人からは「顔が小さくなった、輪郭が変わった」と言われ
効果を実感しました。
●施術を受けてみての感想
悪い部分の根本的な原因を見つけてくださり、自分でも無理なく出来る体操を
教えてもらえるので、治りが早かったと思います。

産後の腰痛と膝の痛みで来院のみわさん。骨盤が開いていましたが、1回の施術で骨盤は概ね整ったようで、痛みもかなり減ったようです。4回程度で完治。再現性がないかの確認のために2回ほど来て頂き、計6回で終了。
サービスで行ったフェイシャルリンパは、周囲の方から「顔が小さくなった。輪郭が変わった」と言われ、効果を実感されたそうですね。


産後の腰痛、尾てい骨痛、肩こり、頭痛を改善した相模原市上鶴間39歳女性の感想

綾子さん 上鶴間 39歳女性 会社員 2011/10/16

ayakosan

●サービス・お店に関すること
インターネットで整体院を探していて、産後すぐに通えるか、どのくらいの期間
になるのか、不安なことだらけでしたが、ここのHPより問い合わせしたところ、
すぐに院長からTelを頂いたのが、通い始めのキッカケです。
●お店の対応
明るく、親切で丁寧な対応で通いやすかったです。
●具体的な効果
出産後3W目から施術でした。産後1週間経っても骨盤のゆがみのせいか、
歩くのも辛い状態だったのですが1回目の施術でかなり楽になり、2回目からは
痛みはほとんどなくなりました。ただ、尾てい骨の痛みが激しかったので
1ヶ月ほどかかりました。
思っていたより早く治まったのでとても良かったです。
●施術を受けてみての感想
もともと肩こりや頭痛もちだったのですが、腰痛が和らぐと同時に肩から首の状態も
診てもらえて一緒に改善してもらえたので良かったです。

産後の腰痛と尾てい骨痛で来院。産後3週間でした。歩くのも辛い状態ではありましたが、2回程度で痛みは改善。ただ、尾てい骨の痛みが激しかったので、改善に1ヶ月程度掛かりました。
回数券の期限内でほぼ大丈夫な状態になり、むくみのケアへとシフトしています。


1 / 712345...最後 »