頭痛改善の感想

※ 掲載している感想は個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。


原因不明の吐き気など、多数の自律神経障害を改善した相模原市淵野辺20歳女性の感想

美萌(はもにゃん)さん 淵野辺 20歳女性 学生 2010/5/6

hamonyan

●サービス・お店に関すること
フリーパスサービス(※現在はやっておりません)、小顔リンパサービスなどサービスたくさんで患者さんに優しいです☆
そして何より私がクオリア大好きな理由は阿部先生の人柄です!!人気の秘密ですね♡
きれいな店内、リラックスできる音楽など、本当に”居場所”となってます。
もっともっとたくさんの人にクオリアの良さをしっていただきたいくらい、素晴らしいケアルームです。
●お店の対応
先生が本当に優しくて、親身になって一緒に体のことを考えてくれて
初めて行った時から「ここに来て良かった!!」と思いました!!
●具体的な効果
中学生の時からずっと原因不明で悩んでた症状がすっかり治りました。
頭痛、吐き気、肩こり、骨盤のゆがみなど全て消えました。
来院初日は効果が出すぎて家に帰ってから次の日の朝まで
爆睡してしまいました。(笑)
●施術を受けてみての感想
もう阿部先生のゴッドハンド以外にはかかれないと思います!!(笑)
ずっと体のことで何年も悩んできましたが、その理由がはっきり第一回目でわかり
通院する度に症状が緩和されていきました。しっかり話を聞き、どこが悪いのか
検査や話から丁寧に説明して下さり、適切な施術をしてくださるので信用も高く、
自分の悪いところがわかります。精神面でもカバーしてくれて、ただの病院の先生ではなく
人と人として接してくれる先生の暖かさにほれました。もう一生クオリアなしでは、生きられないです!!
私は本当にクオリアさんに感謝をしています。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

中学生の頃からの吐き気をもよおすほどの酷い肩こりとご飯の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるなどの原因不明な症状を抱えての来院でしたが、施術との相性が抜群だったのか、劇的な回復力で1ヶ月程度で、中学生の頃からの悩みの症状のほとんどが消えました。
紙いっぱいにもったいない言葉の数々を頂きました。本当に有難う御座います。
【クオリアより】 現在ではフリーパスキャンペーンは行っておりません。ご了承下さい。


全身性のむくみ、全身倦怠感、不定愁訴、肩こりを改善した相模原市共和35歳女性の感想

困ったときのK子さん 共和 35歳女性 教員? 2012/5/7

komattachan

●サービス・お店に関すること
いつも御世話になっています。
理論的に説明して下さるので分かりやすく、
細やかな所に気を配って頂けるので、長く通わせていただいています。
明るくて入りやすいのも魅力です。
●お店の対応
ぎりぎりの駆け込み寺のようなお願いも聞いていただき
感謝しています。
その時その時の体の状態を見て、それにあった施術を
していただけるので、ほとんと「おまかせ」感覚でお願いしています。
●具体的な効果
いつも眠れないほど背中が痛い、体全体が不調・・・などなど、
日常生活を送る上で困難な状態で駆け込んでいます。
一番ありがたいのは、「眠れる」ようにしていただけること。
駆け込むたびに、休める体を作っていただいています。
●施術を受けてみての感想
その時の私の状態(たいてい最悪に近い状況ですが)にあった施術で
対応していただきありがとうございます。
出来るだけ「最悪」にならないよう、努力します。

初めてメールで感想を頂きました。普段がお忙しい方ですので、いつもいつも、限界値に達した最悪な状態でいらっしゃいます。名前の通りのこまったちゃんです。(笑)
2時間の全身リンパを予約をされますが、彼女の場合は、状態に応じて、カイロとリンパを割合を変えながら、フレキシブルに施術しています。
リンパを行うと、ふくらはぎが一気に1cm以上細くなったりと、かなり効果が出ています。ただ、リンパの施術の際、人聞きの悪い悲鳴を上げるのは、やめましょう。(笑)
お願いですから、最悪な状態になる前に来て下さいね。


自律神経症状、過呼吸、激しい頭痛、吐き気、肩こりを改善した海老名市国分南56歳女性の感想

Yさん 海老名市国分南 56歳女性 団体職員 2016/12/9


●サービス・お店に関すること
清潔で、診察室に流れるBGMも心地よく、安心して施術を受けられます。
●お店の対応
施術に入る前に、ゆっくりと話を聞いて下さりました。心を開くことが、治療の大きな一歩めだと思いました。
●具体的な効果
突然の頭痛と血圧上昇、CT・MRI検査で異常なしと診断されても治まることはありませんでした。
施術後、呼吸法やマッサージ、リンパの流れをよくする方法等、家でもできる方法を教えていただき実践。それ以来一度も頭痛は起きていません。
●施術を受けてみての感想
片足をあげて、ギュッと押される…いろいろなところにちょこっと触れてはギュッと押されて、力が入って持ちこたえられたり、ふにゃっと力が抜けたり…とっても不思議な体験でした。
人のからだって何と面白いものでしょう!

激しい頭痛、吐き気、急激な血圧の上昇、髪が抜けるなどの多数の自律神経症状で、当院を紹介されての来院。病院でCT、MRI、レントゲンを受けたそうですが、特に異常はなく、ストレートネックじゃないかとの診断されたそうです。

問診や検査を行うと、呼吸に関する事に多くの異常が見られましたので、横隔膜をゆるめ、首の筋肉の位置を少し戻したところ、激しい頭痛や吐き気、血圧上昇なども全て良くなりました。

2回目に来た時は、初回の時と比べ、表情そのものが明るく変わり、同じ人とは気づかないレベルでした。
1回の施術で劇的に変わりましたね♪

おそらくもう大丈夫だと思いますが、月に1~2回程度のケアをされると、良い状態を維持できると思いますよ。


産後の骨盤矯正で来院した相模原市西橋本24歳女性の感想

S.Mさん 西橋本 24歳女性 主婦 2010/5/6

miyu

●お店の対応
丁寧に分かりやすく説明して下さり良かったです。
●具体的な効果
・偏頭痛が治りました!!
・背筋が良くなった感じがします!!
●施術を受けてみての感想
施術してもらってから体調がすごくいいです!!
また何かおかしいなと思ったら、お願いします☆

生まれたばかりの娘さんと一緒にいらしてました。産後の骨盤矯正でしたが、5回程度でほぼ大丈夫な状態になりました。
その後、リンパケアにも通って下さいました。


産後の腰痛、尾てい骨痛、肩こり、頭痛を改善した相模原市上鶴間39歳女性の感想

綾子さん 上鶴間 39歳女性 会社員 2011/10/16

ayakosan

●サービス・お店に関すること
インターネットで整体院を探していて、産後すぐに通えるか、どのくらいの期間
になるのか、不安なことだらけでしたが、ここのHPより問い合わせしたところ、
すぐに院長からTelを頂いたのが、通い始めのキッカケです。
●お店の対応
明るく、親切で丁寧な対応で通いやすかったです。
●具体的な効果
出産後3W目から施術でした。産後1週間経っても骨盤のゆがみのせいか、
歩くのも辛い状態だったのですが1回目の施術でかなり楽になり、2回目からは
痛みはほとんどなくなりました。ただ、尾てい骨の痛みが激しかったので
1ヶ月ほどかかりました。
思っていたより早く治まったのでとても良かったです。
●施術を受けてみての感想
もともと肩こりや頭痛もちだったのですが、腰痛が和らぐと同時に肩から首の状態も
診てもらえて一緒に改善してもらえたので良かったです。

産後の腰痛と尾てい骨痛で来院。産後3週間でした。歩くのも辛い状態ではありましたが、2回程度で痛みは改善。ただ、尾てい骨の痛みが激しかったので、改善に1ヶ月程度掛かりました。
回数券の期限内でほぼ大丈夫な状態になり、むくみのケアへとシフトしています。


産後の骨盤の歪み、腰痛、肩こり、頭痛を改善したあきる野市留原29歳女性の感想

M.Iさん 東京都あきる野市留原 29歳女性 主婦 2011/12/28

misan
●サービス・お店に関すること
とてもキレイで雰囲気も落ち着いているので、リラックスして受ける事が出来ます。
先生もフレンドリーで毎回トークが楽しみです。
とても丁寧に施術して下さるので、安心してお任せしています。
●お店の対応
自分でも気付いていない痛みなども見つけて指摘されたときは、
さすがにビックリしました。毎回痛い部分をピンポイントで押されるので、先生には
絶対ウソをつけません。
でも必ず帰る時までに痛みを取って下さるのでカンドーしてます。
●具体的な効果
産後の骨盤のゆがみ、腰痛、肩こり、頭痛に悩まされていましたが、頭痛以外は
2~3回でほとんど治りました!!腰は私の不注意で悪化させてしまいましたが、
先生が一生懸命治療して下さり、だいぶ痛みが取れてきました。
一度、鼻づまりが酷かった時、先生がリンパをして下さったのですが、たった1回で
治ったのには驚きました。
●施術を受けてみての感想
子育て中なので、毎日体のあちこちが痛くても休んでるヒマがありません。
でも、子供を抱っこするのが辛くなってきたのでお世話になることに・・・。
初めてのことばかりで大丈夫だろうか・・・と不安もありましたが、先生の丁寧な施術
わかりやすい説明で、不安もなくなり今ではすっかりリラックスして、
身をまかせています。ヨロヨロして行っても先生の魔法の手により、
帰りはスキップできる位身体がすっきり軽くなります。家でも教えて頂いた体操で
だいぶ楽になりました。完治までもうすぐ!!先生、もう少し宜しくお願いします。

産後の骨盤の歪みなどで来院。施術の相性がかなり良いようで、ほとんどの症状が2~3回で良くなりました。しかし、背部痛があるのですが、普段の座り方の癖から、一箇所だけ背骨が極端に出ているところがあり、そこが落ち着いてくれば、終了となります。あと少しですね。
鼻づまりが酷い時に、花粉症リンパを行ったところ、一回でそれがなくなったそうですよ?


反り腰、姿勢改善、肩こりを改善した町田市常磐町31歳女性の感想

イさん 町田市常磐町 31歳女性 主婦 2014/9/4

isan20140814

●サービス・お店に関すること
明るく清潔感があり、個室なのでリラックスして受けることが出来ました。
●お店の対応
その日の状態に合わせて、施術を受けられる所が良いです。
●具体的な効果
肩こりからくる、首の痛み、頭痛がなくなりました。
寝ている時の腰がかなり楽になりました。
●施術を受けてみての感想
毎回写真にとってもらえるので、変化しているのがよく分かるので、
もっと頑張ろうという気になれます。

姿勢の悪さがとにかく気になるとのことで、当院に来られましたが、かなり腰の反りが大きく、一筋縄ではいかない状態でした。
毎回写真で姿勢の変化を追っていきましたが、少し戻ったりすることはありながらも、少しずつ腰の反りが改善してきました。反り腰の改善に伴い、仰向けで寝ていた時の腰の痛みなどはなくなったようです。
ある程度定期的なメンテナンスを受けられると、状態はうまく保てるようになると思います。