【重要】7月25日(土)は研修のため、臨時休業させて頂きます。

貸し切り施術コースが出来ました。

いつもご利用頂きありがとうございます。

フェルデンクライスを行うにあたり、2019年の1月に施術室の壁を撤去して、ワンフロアにしました。

当院の場合、多くのお客様が我々スタッフとの会話を楽しみにされていたり、スタッフとしても、何気ない会話の中から、どういう生活を送っているのかとか、リラックスして話をする中で、本当の姿が見えてきますので、そういった情報を元に施術を行っています。

しかしながら、静かに施術を受けたいと思う方や、人に聞かれたくない悩みをお持ちの方にとっては、壁がなくなったことがマイナスになっていました。

そこで、院内を貸し切っての施術コースを設定しました。ご検討下さい。

貸し切り施術コース

 静かな環境で受けたい方
 人に悩みを聞かれたくない方
 施術料金は通常の2倍となります
 回数券も2倍消費となります
 予約はメール、LINE、電話から(自動予約ではご予約頂けません)

※ ただし、電話が鳴るなどは防げませんので、予めご了承下さい。

笑顔になれる整体です!

古淵近郊の相模原市・町田市にお住いの皆さんへ。
【国際資格を持つ施術者による安心な整体】です!

痛みのない、健康な身体を作りましょう!

ホームぺージ運営者
からだケアルーム クオリア 院長 阿部 隆行

当院院長。国際公認フェルデンクライスメソッド(Feldenkrais Method)講師(Feldenkrais Professional Training Program【FPTP Japan 6】修了)。MCC横浜認定メディカルカイロプラクター。施術歴10年以上。昭和大の教授等から解剖や生理などの基礎医学を叩き込まれ、根拠のある安全な施術を提供。日本では数人しかいない、フェルデンクライスメソッドを指導できるカイロプラクター。

からだケアルーム クオリアをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
当院からのおしらせ
からだケアルーム クオリアをフォローする
相模原市古淵|国際資格者の安心整体|からだケアルーム クオリア
タイトルとURLをコピーしました